s-nhk森友・学園決裁文書









19日、森友学園の前理事長・籠池泰典被告(67)に懲役5年、妻の諄子被告(63)には懲役3年、執行猶予5年の判決が下りました。


  国有地の不当値引き
 ◆Ω文書改ざんの真相究明はどうなりました?
 真に問題は、この2点。
 なーんも解決していませんね。

 大阪地検特捜部が、事実誤認していると。
 大阪府、市から詐取した金を、弁償していないと主張。
 事実は、大阪府については一部返済。
 大阪市は、全額弁償していた。

 大阪地裁も、
 大阪地検特捜部も、
 アベに逆らうものはってことでしょうが、
 法の下の平等を犯すものではありませんか。
 
 アベ嫁に事実関係を聴取しましたか?
 森友問題に関与した人物を全員不起訴にしたこと。
 で、検察「刑事罰の適用に限界」
 裁判所も、検察も、「正義」この言葉を、お忘れになったようですね。
 日本では、「法律が機能しないのだ」と思うばかりです、。。。
 おそロシアより怖い国家になりました。



●ABCニュース 02/20 17:31
【速報】「森友学園」前理事長・籠池泰典被告の保釈認める決定 大阪地裁
https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_5131.html

国などから多額の補助金をだまし取ったとして19日、懲役5年の実刑判決を受け拘置所に収容された学校法人「森友学園」の前理事長・籠池泰典被告(67)について、大阪地裁は先ほど、保釈を認める決定を出しました。










 ●2/14(金) 12:04
 東京高検検事長の定年延長はやはり違法
 渡辺輝人 | 弁護士(京都弁護士会所属)
 https://news.yahoo.co.jp/byline/watanabeteruhito/20200214-00163053/

 この文章を読まれるだけでいいですよ。
 問題は解決します。
 違法だということです!

 で、。。。

 茂木敏充くんの「帰れ!」「帰れ!」「帰れ!」攻撃で
 松尾恵美子人事院局長が帰る。。。

 茂木敏充、自民党議員なんてこんな奴らばかりだろう。
 カメラの入った公の場でこんな態度なんだから、
 プライベートじゃこんなレベルじゃないのだろう。
 こんな傲慢なだけの人間を支持する国民が多いんだから本当におったまげる。
 帰れじゃないだろ無能が。
 ※893かこいつは!!!
 
 早く政権交代したいね!!!






 ●【新型肺炎】ロンドン市長選候補者ら、今夏の五輪の代替開催に名乗り
 https://news.livedoor.com/article/detail/17844302/ …
 東京五輪中止の可能性に触れ、「ロンドンが呼びかけに応え、
 五輪を開催する準備があると明確にする」と表明した。
 =以上=

 そうなの?
 渡りに船じゃねーの。

 どうぞ、どうぞ〜
 デカイ熨斗を付けて差し上げますよ。🤩🤩🤩🤩🤩






 もう、この言葉以外何も言うことはありません。

 ANAホテル頑張れ❗❗❗




  当  ブ  ロ  グ  へ  の
  皆 様 の ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! あ り が と う ご ざ い ま す!


















  「区域管理できていないのは明白だと思います」
  「衛生管理の知識は、クルーには特に共有されていないと感じました」
  「当然講じるべき感染管理の対策が講じられていない」


  立場上、声をあげることができず苦しい、
  悔しい気持ちを抱えているスタッフもいます。
  そういうスタッフにとっては、
  劣悪な環境を指摘してくれた岩田先生の動画は心強かったです。
  私自身も、日本政府の後手後手な対応を改めて欲しいと願って取材に応じました。
  https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5e4e2447c5b6a8bbccb8b8ee …


  「声を上げられないスタッフを代弁してくれた」岩田健太郎氏の動画に、
  船内スタッフが沈黙破る。
  ”事務職員としてクルーズ船内に派遣されていた医療機関のスタッフが2月20日、
  「岩田先生の証言は正しいと確信していることを伝えたい」
  とハフポスト日本版の取材に電話で応じ…”


  問題解決への提言」としてはどう考えても岩田先生の方が説得力あるんだよなぁ…。
  副大臣があげてた写真がゾーニング不十分のエビデンスになっているし。
  高山先生も言いたいことは分かるけど「一致団結してます!頑張ってます」
  でいいのかね。


  ダイヤモンド・プリンセス号に入った岩田医師が「ゾーニングされてない」と告発。
    ↓
  菅官房長官や加藤厚労相は「ゾーニングされている」と断言。
    ↓
  橋本副大臣がゾーニング皆無の「不潔ルート」写真をアップ。即削除。
    ↓
  公務員2名の感染が発覚。
  この政権に任せておくと命が危ない。


  ダイヤモンド・プリンセス号における杜撰な検疫に関する岩田医師の告発を、
  まさか告発された側である安倍政権の副大臣が自ら暴露して裏付けてしまうとは、
  流石に想像出来なかった展開。
  橋本副大臣は該当ツイートを消したものの、
  既にスクショが量産されており完全に手遅れ。




  一日で、
  イッキに流れが変わってしまいましたね。







  発熱後も部屋に…搬送遅れ?クルーズ船乗客2人死亡。
     ↓
  20日にクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客で
  新型コロナウイルスの感染が確認された2人が亡くなった事態、
  国側の対応に問題点はなかったのでしょうか。
  厚生労働省前から報告です。
  (社会部・小松隆次郎記者報告)
  厚労省の幹部は記者会見で「対応は適切だった」と強調しました。
  しかし、すでにいくつかの疑問点が出てきています。
  まず、その一つが亡くなった84歳の女性です。
  横浜港に到着した直後の5日に発熱し、6日には下痢の症状もありました。
  それなのに、ウイルス検査を受けて搬送されたのは1週間後の12日
  になってからでした。
  これは当初、体調不良の人からウイルス検査を行うとしていた厚労省の
  方針とは矛盾します。
  その点を記者会見でも問われましたが、厚労省の幹部は「現時点で情報はない」
  と明確には答えませんでした。
  2人の死亡の経緯によっては船内に長期間、
  乗客をとどめた判断の是非が問われる可能性が出てきています。


  新型コロナウイルスの集団感染が確認されたクルーズ船で、
  業務にあたっていた厚生労働省と内閣官房の職員合わせて2人の
  感染が新たに確認されました。
  感染が確認されたのはクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の船内で
  業務にあたっていた厚生労働省の40代の男性職員と、
  内閣官房の30代の男性職員の合わせて2人です。







 最後まで読んでいただきありがとうございました!
 2つのblogランキングに参加中! ポチッ! ヨロシク~♪
   にほんブログ村 ニュースブログへ