s-20160112トランプジョーカー
トランプといっても、人を差別して喜んでるこいつはジョーカーかもな!








●ANNnewsCH
司令官殺害に関与か イランがトランプ氏らに逮捕状(20/06/30)
イランはイラン革命防衛隊のソレイマニ司令官の殺害に関与したとして、アメリカのトランプ大統領らに逮捕状を出しました。
 イランのソレイマニ司令官は周辺国での工作活動に従事する精鋭部隊を率いていましたが、今年1月にイラクを訪問中にアメリカ軍の空爆によって死亡しました。イラン国営メディアによりますと、イランの当局はこの事件に関与した疑いでアメリカのトランプ大統領をはじめ、他国の政府関係者や軍の当局者ら36人に対して逮捕状を出しました。また、イラン側はICPO(国際刑事警察機構)にも国際手配を行うよう求めたということです。緊張状態が続いていたアメリカとイランの対立は司令官の殺害によってさらに深刻化しています。
















  ●CNN◆ツイッチ、トランプ陣営のアカウントを一時停止


  ●nytimes. June 30, 2020
  Father of Slain Marine Finds Heartbreak Anew in Possible Russian Bounty
  “If it does come out as true, obviously the heartache would be terrible,”
  said Erik Hendriks, whose son was killed while on patrol in Afghanistan.
  全文読めます。


  NYtimesのスクープ、露諜報機関GRUによるアフガン駐留米軍兵士殺害報奨金を
  めぐる最新報道について、
  ホワイトハウスのマクナニー大統領報道官は定例会見冒頭で
  「NYtimesの1面は機密情報を討議する場ではない」と激烈批判。
  政府内からメディアへリークが止まらない事に警告。


  NYtimesのスクープ記事についてホワイトハウスが「機密漏洩」と公式に批判、
  「行動に値する確かな情報があれば大統領は行動する」とトランプ政権の無対応を
  否定したが、報道内容そのものについては全く否定していない。
  NYtimes報道の真実性をいよいよ高めている。


  バリー・マキャフリー米陸軍大将(退役):
  「国家安全保障問題に50年関わってきたが、こんなのは見たことがない..(中略)
  トランプが知っていたのは明らかで、私としても疑いようもない。
  どういうわけか、彼はロシアとプーチンに媚びへつらうのに必死だ」


  露GRUのアフガン駐留米軍兵士殺害報奨金作戦報道で、
  報奨金目当てで殺害されたとみられる米軍兵士の父親がNYtimes取材に
  「私は共和党支持でトランプ支持。だが仮にロシア人が、マフィアが殺し屋を雇うように、
  あの臆病者達に金を払っていたなら、彼(トランプ)が知らなかったわけがない」


  (続き)GRUのアフガン駐留米軍兵士殺害報奨金作戦に関する諜報報告について
  ホワイトハウスは共和党下院議員6名に説明、
  出席したホイヤー議員(共和党下院院内総務)は
  「大統領はこれをウソ情報と言うが、
  我々が受けた説明のどこにもウソ情報とみえるものはない」


  「我が国が直面する脅威情報に関して言えば、
  トランプ大統領は地球上で最も情報を把握できる人物です」とマクナニー大統領報道官
  。報告書も読まず、専門家の話も聞かず自画自賛だけが得意のトランプを
  こうして側近が持ち上げるので益々増長するバカになる

  
  ネイビー・シールズ出身のダン・バーコフ氏:
  「トランプさん、あなたは単に元KGBのチンピラ相手に立ち向かえない臆病者なのか、
  それとも共犯者なのか、どっちだ?」


  「なぜトランプはロシアを第一に優先するのか?」
  (スーザン・ライス、オバマ政権時のNSC大統領首席補佐官)NYtimes寄稿。
  https://twitter.com/gloomynews/status/1278173656707809280







  ●イラン、トランプ氏の逮捕状取得 司令官殺害関与の疑い
  [ドバイ 29日 ロイター] - イランの検察当局は29日、
  イラン革命防衛隊の精鋭「コッズ部隊」のソレイマニ司令官の殺害に
  関与したとして、トランプ米大統領のほか35人の当局者の逮捕状を取得し、
  国際刑事警察機構(ICPO、インターポール)に「国際逮捕手配書」(赤手配書)
  の発行を要請した。
  イランのファルス通信が報じた。
  =以上=

  誰だ?
  トランプは平和主義者だなんて言ってた奴は!
  
  おまえじゃん!
  トランプが差別主義者なら治すように言えばいいだけだなんて暢気なことを、
  私に言って来たバカは!
  それで奴は治ったか?
  
  益々ひどくなって、
  世界中が大騒動になってるじゃないか!
  奴は、大統領になってはいけなかったんだ!!!

  そして、
  ヒラリーさんの最大の失敗!
  副大統領に、バニー・サンダース氏を選ばなかったことだ!  

  サンダース氏は、
  副大統領を受ける用意があるって明言していたのに、。。。  

  このコンビだったら、
  圧勝していたと思います。
  
  ヒラリーさんの余りの「唯我独尊」振りで、失敗したと思う。
  今から思っても、本当に残念だったと思います。 
  アメリカの歴史を思っても、本当に残念だったと思います。
 





●共同通信社 2020/6/29 21:52 (JST)6/30 07:43 (JST)updated (資料)
イランがトランプ氏の逮捕状取得 「英雄」司令官の殺害関与で
https://this.kiji.is/650317494069544033

トランプ米大統領(AP=共同)


 【テヘラン共同】イラン学生通信によると、イラン検察当局は29日、革命防衛隊の精鋭「コッズ部隊」のソレイマニ司令官の殺害に関与したとして、米国のトランプ大統領を含む36人の逮捕状を取得したと明らかにした。殺人とテロ行為の疑いとした。「国家的英雄」と称された司令官殺害でイランの米国への敵対姿勢は強まっている。

 検察当局は国際刑事警察機構(ICPO)に対し「国際逮捕手配書」(赤手配書)発行を要請したとも明らかにしたが、ICPOが要請を受け入れるとは考えにくく、実効性はないとみられる。
 米軍は今年1月3日、イラクで、ソレイマニ司令官を無人機による攻撃で殺害した。



  当  ブ  ロ  グ  へ  の
  皆 様 の ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! あ り が と う ご ざ い ま す!













  岡田先生真っ白っすね。
  度々TVに出演している松本哲哉さん、結構袖の下貰ってる。
  やっぱり発言見てればわかるか。

  モーニングショーで淡々と警鐘を鳴らしていた岡田晴恵教授には感謝しています。  

  見るまでも無かった。市井の感覚は当たるもんだ!

  やっぱりクリーンな北村先生だからこそ4月12日のアッコにおまかせで
  「東京はオーバーシュート」と言い切れたんですね
  政府も東京都もなんで素直に感染爆発を認めなかったんだろう?
  =以上=

  岡田教授を専門外だとか、医者じゃないのに、
  抜かしていた奴、
  岩波から出てる、岡田教授の本を読んでみなさいよ。
  感染症学のプロ中のプロだって思うはずだから!!!!!  


  




  6/30付の #在日米軍司令部 の対策状況。
  首都圏在住者必読。
  日英で記載されているので正確な情報。
  立ち入り禁止区域を明確に規定。
  私たちが暮らす首都圏は #立入禁止区域
  これが軍事レベルの新型コロナに対する警戒姿勢。
  #東京都 の現在の対応はまさに冗談のようなレベル。
  =以上=

  
  ●横⽥基地における公衆衛⽣⾮常事態宣⾔に関しての日本語での情報は以下のリンク。
  *「新型コロナウィルス感染症」に関する横田基地の対策状況
  Yokota Air Base COVID-19 Situation Report


  こら、
  東京全滅。
  もうどうしょうもないよね。
  お手上げってことですか、。。。。。










  いつもの通り、
  今日発表された67人のうちほとんどが昨日以前に陽性が確定していた人だろうから。
  本来は昨日の夜の時点で発表できる数だし、
  今日の午前中に新たに陽性と確定した人数を見て、
  どれくらいの数にするのか決めているんだろう。
     ▼
  で、緑の狸が、下記のような発言するんですね!
     ▼     
  小池「(感染者数は)60人台に乗せると聞いています」
  えーっと、、(乗せると聞いてるって?) どういうこと???笑
     ▼ 
  で、(感染者数は)60人台に乗せたわけですか。
  アホか、って思うね、。。。




  アメリカ食品医薬品局(FDA)が新型コロナウイルスのワクチンの年内承認は無いと、…。
  New FDA Guidance May Not Allow Covid-19 Vaccine This Year, Analyst Says


  東京都の新型コロナウイルス感染者拡大。
  感染者が増えている理由に 「検査数を増やしているのだから当然」
  と言い切る都知事や政治家がいるけど、
  そう言い切ることは、「過去に検査数を少なくしていた時期に、
  膨大な数の感染者を、私は見逃していた」と、言っているのと、同じこと。
  恥じを知れ。
  ※現実は、その検査数でもあんまり増えてないというわけですね。
   ホント、恥を知りなさいって思います!


  この経過については、すっきりしない。
  専門家会議の見解は大きな影響力を政府に与え、コロナ対策の骨格を形作ってきた。
  その判断の是非の検証も含め、将来検証する必要もあり、
  突然の「廃止」の背景に何があるのか疑問に思う。
  

  “「東京アラート」の解除後、感染者数が増加していることから、
  都は、29日付けで医療機関に対し、1週間以内に最大で3000床の確保状況を示す
  「レベル2」に移行できる準備をするよう通知を出していたことが分かりました”
  東京都は、五輪のために判断が遅れた春の失敗を、夏に再び繰り返すのであろうか?
  ※こんな奴を都知事に選んだのだから選んだ方は自己責任かもしれぬ!
   自己責任・私の一番嫌いな言葉なんだけどね、。。。

  
  ゴールポストを動かしたのではなく、
  ゴールポストそのものを消失させてしまうというメチャクチャさ。
  しかも相変わらず東京の検査数は増えないし、感染者の発症日も公表しない。
  こんなこと続けていたら、本当に取り返しのつかないことになるよ。


  相次ぐ教師の陽性…小池知事は市中感染拡大も見て見ぬふり。
  小池都知事は、東京五輪開催にこだわり、コロナ対策が後手に回った。
  知事選が終わるまで、市中感染をスルーするつもりなのか。


  トランプ大統領が検査を増やすと陽性者が増えると言えば
  米国では専門家も含めて一斉に突っ込みを入れて炎上するのに、
  日本では無根拠な検査反対論が幅を利かせている。
  PCR抑制論は反科学の一種であることがそろそろ知れ渡るべき。
  偽陽性ガーとか言う界隈に餌を撒いてどうする。
 
  





  ガースかぁ、。。。
  ため息しかでないんだけど。

  ●【1日:コロナ新規感染確認者数(感染経路不明)】(17:30)
  #新宿の12人
  東京都:67(20)
  埼玉県:14(5 [調査中:2])
  大阪府:10(5)
  神奈川:7(4)
  千葉県:6(2)
  福岡県:4(3)
  北海道:4(0) 
  栃木県:3(0) 
  京都府:2
  兵庫県:2(2)
  滋賀県:2(0) 
  鹿児島:1(1)
  岐阜県:1(1)
  広島県:1(1)
  宮城県:1(1)
  山梨県:1(1)
  {検疫0}
  この時間でこの人数ですね……

  それとですね、

  なんとすごい、
  大阪の経済を維新に任せるのは間違ってるんだって何時も言ってるでしょうが。
     ▼
  大阪は吉村知事・松井市長が中小企業に対する経済支援をしないので、
  6月以降の倒産件数は東京を上回る見込み。
  自らのスピードが全く伴わずに、益々被害は広がるばかり。
  大阪を滅茶苦茶にして都構想以外興味なし。
  市民・企業を見殺しにする吉村・松井の両氏は首長の資格なし。
  ※自業自得の方達のトバッチリを受けるのが悔しいわ、クソッ!!!


  もう寝ます、。。。
  おやすみなさい、。。。




 最後まで読んでいただきありがとうございました! ポチッ! ヨロシク~♪