s-20200326東京都庁



●【都内で新たに107人感染】東京都対策本部会議&小池百合子都知事記者会見
7月2日の東京都の新型コロナウィルス新規感染者数は107人となり、
5月2日以来の多さになりました。
急遽東京都により開催される新型コロナウイルス感染症対策本部会議と、
小池百合子 東京都知事による記者会見の模様を、生中継でお届けいたします。








  感染状況について「感染拡大要警戒」の段階にあるとの認識を示した。
  新宿や池袋など接客を伴う夜の街の飲食店について
  「ガイドラインを遵守しているお店もある」としながらも
  「夜の街にはぜひともご注意を」と呼びかけた。
  
  で、。。。
  結局は、
  「感染拡大要警戒」ってことと、
  「夜の街には注意しましょう」ってことだけか。
  くだらない、。。。

  
  






●テレ東NEWS
きょう都内の新型コロナウィルスの感染者数が107人となったことをうけて、
小池百合子都知事が緊急会見を行います。
夜の街への外出を警戒するよう呼びかける予定です。
※会見開始時間は遅れる場合があります。予めご了承下さい







●朝日新聞社
東京都で2日、新型コロナウイルスの感染者が100人を超えた。
小池知事が緊急会見をする。







◇会議の資料は、後ほど下記のサイトに掲載されます。
https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/...



  緑の狸にすれば、
  この会見自体、政治利用するかもしれません。
  「やってる感」を出す。
  そういうことですね。

  だから、
  あの狸に惑わされることなく、
  シッカリと今までの検証と追及をしないとダメだと思います。

  一つ、ひとつ、
  検証と追及をしないとダメだと思います。
  
  あいつ、
  なんでも利用するからね。
  あの本を読んで読んで心底ゾッとしましたもん。
  これほど、人の情けが無い人もいるもんじゃないなぁって、
  本当に背筋が凍る、ホント、怖いと思いましたもん、。。。






おしどりマコ@脱被ばく。さん。
永寿総合病院、日本記者クラブで会見、視聴中
医療従事者約200人感染、患者43人死亡 湯浅祐二院長が会見


以後はメチャ長いのでマコさんの連ツイを読んで頂きたいです。

●永寿総合病院、院長会見まとめ
「墨東病院など他の病院でもクラスターがあったが永寿ほどではない、違いは何か」
という質問に
院長は「永寿は初期に。他の病院と比べて甘い対処に」
と回答しています。
そして、たびたび院長は「当初はPCR検査が不十分。結果も遅い。」と

2)しかし、私が取材したかぎり、日本での病院クラスターの最初は、
2月発生の和歌山の済生会有田病院です。
ここはすぐに県知事の指示のもと、大量のPCR検査をしていった。
結果、早期に沈静化できた。
永寿総合病院は3月なので、
小池都知事が、和歌山県知事のように大量検査の指示をすればよかった。

3)保健所は、厚労省管轄ではなく、都道府県マターです。
永寿総合病院に対して、小池都知事がPCR検査を迅速に大量に指示すれば、
和歌山の済生会有田病院のように早期沈静化ができたかもしれない。
和歌山は要請の医療関係者の家族にもPCR検査し、結果、陽性確認の例も多々あったのです

4)永寿総合病院の第二派への備えは、
院長も何度か繰り返されていたけど、検査体制の充実は必須だと思います。
そして、3月から院内感染拡大した永寿総合病院と、
2月に院内感染があった和歌山の済生会有田病院の違いは
「知事がPCR検査拡大に動いたかどうか」です。
これは小池都知事の責任が大きい。


  注意喚起する意味で、
  何度も書きます💯❗❗❗❗❗

  院長も何度か繰り返されていたけど、検査体制の充実は必須だと思います。
  そして、3月から院内感染拡大した永寿総合病院と、
  2月に院内感染があった和歌山の済生会有田病院の違いは
  「知事がPCR検査拡大に動いたかどうか」です。
  これは小池都知事の責任が大きい。  

  その時、あの緑の狸は五輪優先で、
  都民の皆さんの命なんぞ埒外ではなかったのかと思うのです。
 
  でなくって、
  知事がPCR検査拡大に動いていたら、  
  あんなに大勢の犠牲者が出ることは防げたのではないか。
  その可能性はあったという意味だけでも、
  緑の狸さんは、都知事失格だと思っている。




  感染者を発見して感染拡大を防止するのがPCR検査の目的なのに、
  東京都で行われているのは所謂「夜の街」に「感染源」という社会的スティグマを
  焼き付け、これまで積極検査をしてこなかった政治責任を回避する愚行で、
  見ているだけで怖気がする。
  そして、その中心人物たる小池都知事が優勢という地獄。


  東京100人以上感染確認
  問題はこのうち「感染経路不明」が何人かだな。
  1カ所のお店などの集団感染なら、濃厚接触者のPCR検査と隔離で対応できるが、
  経路を追えない市中感染が広がり出したなら、もう手に負えない。
  緊急事態宣言の再発出になる。
  ※満員電車問題を無視して市中感染云々には納得できないわけです。
   緑の狸の罪は重いと思います。


  小池知事「夜の街、控えて」 東京都新規感染107人
  https://youtu.be/a3Wf3pZBMfE
  東京都で2日、新型コロナウイルスの感染者が107人、
  新たに確認されたことが都への取材でわかりました。
  小池百合子都知事の緊急記者会見を中継します。
     ▼
  小池百合子の「悪いのは 私じゃなくて 夜の街」。
  昭和ムード歌謡の珍盤である。
  大手レーベル名が入っているが、
  1,000枚プレスで本人買い取りの自主盤扱いだっためほとんど市場に出回らず、
  のちに激レア盤となった。
  見つけたら即買いである。
  #妄想ふくらむ #妄想レコード→妄想ですから、。。。
  =以上=




  当  ブ  ロ  グ  へ  の
  皆 様 の ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! あ り が と う ご ざ い ま す!









  






















  なかなか検察の動きがないから、
  (動きが無い時は検察が必死に捜査してる時だって言われるんだけど…)
  容疑者になっても給料やボーナスは貰えるってことで、
  理不尽すぎて、
  世の中間違ってないか、って思うの、。。。












 最後まで読んでいただきありがとうございました! ポチッ! ヨロシク~♪