【録画】早実の清宮幸太郎選手が記者会見 プロ志望を表明(2017年9月22日)
高校通算111本塁打を放った早稲田実業の清宮幸太郎選手が22日、同校で記者会見し、
卒業後の進路について、プロ入りを目指す意志を表明した。






早実 清宮"プロ志望の決意会見!!"赤星が語る清宮の凄さと課題" 170922



注目の選手というのは分かりますが、
1,2時間すれば分かるわけでしょう。
ニュース速報を打つ内容かと思うわね。
なんでもかんでも「ニュース速報」って言っていいわけないんやぞ、っと。

ま、
そら、さぁ、
阪神に来てくれたら嬉しいけどね。
どの球団が引き当てるかな?



    当  ブ  ロ  グ  へ  の
    皆 様 の ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! あ り が と う ご ざ い ま す!










2017年9月22日(約1時間8分) 山尾志桜里 衆院議員 支援者との会合 無所属で総選挙に出馬表明





<LIVE>山尾志桜里議員 地元支援者の前で立候補表明(冒頭部はメディア入れず)



■資料
■朝日新聞 黄遏⊂庄焚多、小松秀紀2017年9月22日15時45分
山尾氏、地元入り 議員向け説明会は出席者ゼロで中止
http://www.asahi.com/articles/ASK9Q3W13K9QOIPE00M.html

 民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)=愛知7区=が22日、表明後初めて地元入りした。支持者らに、週刊誌で報道された既婚男性との交際問題について謝罪したうえで、次期衆院選に同選挙区から無所属で立候補することを正式に表明した。

 山尾氏は22日午後2時半ごろ、愛知県尾張旭市の市営施設に到着。紺のブレザーに白いスカートとブラウス姿で、車から降りると一礼。「地元の方々におわびと感謝と決意の気持ちを伝えたい」と報道陣に話したあと、支持者らが集まる会場に向かった。

 事務所の説明によると、この日は別に午後1時から愛知7区内に約10人いる民進党地方議員への説明会も予定していたが、こちらは出席が一人もなく、取りやめになった。同県瀬戸市と日進市でも支持者らに説明する。

 山尾氏は検察官出身。2009年衆院選で、愛知7区から民主党公認で立候補して初当選。当選2回。昨年の国会では、匿名ブログ「保育園落ちた日本死ね!!!」を取り上げて安倍晋三首相を追及し、民進党政調会長も務めた。党勢回復の「切り札」として、前原誠司代表の新執行部で幹事長への起用が一度は内定したが、週刊誌報道をきっかけに離党した。(黄遏⊂庄焚多、小松秀紀)


  ふうりん問題でドウコウって、言う以前に、
  山尾がどんな思想をもっている政治家か分かってるんか?
  横浜市長選で、どんな市長の応援に行ったか分かってるんか?

  基本、  
  ふうりん問題は家族間で解決される問題で、
  赤の他人がシャシャリ出ることたぁ、ないでしょう。

  山尾の、
  議員の資質だけを問うているわけで、
  この議員を応援するほど、私しゃお人好しではないっすw



■資料
■吉川慧 ハフポスト日本版ニュースエディター 2017年09月22日 15時24分
山尾志桜里氏、次期衆院選への出馬表明 地元支持者に何を語った?
不倫疑惑については「心配をかけて本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい」と謝罪したが…
http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/22/siori-yamao_a_23218832/?ncid=tweetlnkjphpmg00000001


時事通信・離党届を提出後、報道陣の前に姿を現した民進党の山尾志桜里元政調会長=7日、国会内 撮影日:2017年09月07日

「週刊文春」に不倫疑惑が報じられ、民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)が9月22日、地元の愛知県尾張旭市で開かれた支援者の会合に出席し、次期衆院選に無所属で立候補する意向を明かした。

不倫疑惑の報道について、山尾氏は支援者を前に、以下のように謝罪した。

「地元の皆さんにお詫びと感謝と決意を伝えたかった。心配かけて、ご迷惑をかけて本当に申し訳なく思っています」

「この10年、尾張旭に事務所を構えさせていただいた。最初は無名のよそ者だったが、みなさんが支えて育ててくれた。私の政治家としての土台を作ってくれていた矢先に、その積み上げを壊してしまったこと、申し訳なく思っています。ごめんなさい」

次期衆院選への出馬の意向を表明した山尾志桜里氏。(2017年9月22日、尾張旭市の会合で=niconicoより)
その上で、衆院解散が現実味を増しているとして「無所属の個人として、安倍政権という国家権力と戦う選挙になるかもしれない。もし地域の皆さんに頑張れと言っていただけるなら、無所属として選挙を挑戦させていただきたい」と、次期衆院選への出馬の意向を表明した。

また山尾氏は、次期衆院選で憲法問題が争点になるかもしれないとし、「安倍政権と正面から対峙させてほしい」と語った。

この日、山尾氏は午後2時27分、支持者との会合会場に入った。会場の入口には多くの報道陣が詰めかけた。会合は午後2時半ごろからはじまったが、前半部分は支持者向けで報道陣は入室が許されなかった。





  読んでいたら、
  なんも変わっていなかったwww

  「自衛隊は専守防衛ですから、北朝鮮への抑止力、
  あるいは万が一の時の打撃力は日米同盟に基づき米国に頼っているわけです。
  野党の中には『自衛隊は違憲』『日米安保も違憲』
  と言ってる人たちがいますよね」

  「野党の中には消費税に反対しているところもあります。
  ですからそこを横に置いて、
  とにかく安倍政権打倒だけで一緒にやりましょうっていうのは、
  私は国民の理解が得られないと思います」

  仮に、  
  アベを倒すために、
  野党統一議員が全国で出来て、
  それが成功したとしても、
  その後、どうなるの?
  って話にならないか!!!

  小沢さんの今までやって来たことの繰り返し、…。
  ここと言う時に、いつも逃げていたじゃありませんか。

  だから、
  痛い目に合うのは一度だけで結構。
  騙されるのも一度だけで結構。
  裏切られるのも一度だけで結構。
  もう、沢山です、。。。

  自由党と言えば、
  資質は問わない、思想も問わない。
  こんな議員もいるんだね。
  びっくりしたわ、。。。。。

  鈴木まりこ (事務所)
  郷には入れば郷に従え!を守ってください。
  日本はよくやっている国です。
  日本で朝鮮人が生きる権利が妨害されていると事実はありません。
  日本は単一民族国家です。
  調和を!「朝鮮人をなめるな!」怒号渦巻く東京地裁前 朝鮮学校無償化訴訟
  =以上=  

  数さえあればいいってことか?
  自由党、正気の沙汰か!

  そして、
  民進党の前原誠司代表が記者会見 憲法改正を政権公約に盛り込む考えを示す    

  「憲法改正を政権公約に盛り込む議論を進めている」
  「幹事長から『野党共闘』や『一本化』で合意したとは聞いていない」
  〜民進党 前原誠司代表 定例記者会見
  と言うニュース。

  「もう一つの選択肢」と蓮舫が言うたびイライラした、前原も言う。
  もちろん野党共闘してほしいけど、
  私には、前原民進党は、消費税増税、改憲議論歓迎、
  自民の補完勢力と変わらないように見える。
  =ネットの声 その通りだわ!=

  マエハラが代表になったことを、心底恨むわ!
  マエハラに返してやるわ、
     ▼
  四の五のと言わない政党がイイ!
  投票には絶対行く、投票するとしたら共産党か社民党。

  私は、自由党支持者じゃないもん。
  森ゆうこ、と、山本太郎を応援してるだけ。
  小沢さんも、後の自由党議員なんて眼中にないもん。てか、埒外!

  で、
  二人とも参議院だからね。
  共産、社民に候補者がいなかったら 
  「おたかさん」だわな、。。。。。









  最後まで読んでいただきありがとうございました!  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ニュースブログへ