怒ったぞ!








そうよね!
ご自分が、そうなったら、どうなるか?
想像してみてくださいってことだよね。

または、
男性の、
奥様が、
恋人が、
娘さんが、
お孫さんが。
レイプされたら、どんな心境になるか、
想像ぐらいは出来るでしょう、。。。。。


で、
この件、


審査補助員の弁護士も就かなかったみたいだ。
これってどういう意味?

であるならば、
検察審査会の審査員は、
何を基準に?
詩織さんの訴えに対して、不起訴相当の議決をしたのだ?
って、ハナシにならないか?

つーか、
こういう状態になればなるほど、
たった一つの疑問?
重大なる一つの疑問?

では、
どうして、
山口敬之氏に対して逮捕状が出たんだ。ってハナシになる!

どうしてだって!
この疑問を誰か解決してくださる方がいらっしゃいますか?



■資料
■日刊スポーツ [2017年9月22日19時32分]
元TBS記者の山口敬之氏は「不起訴相当」と議決
https://www.nikkansports.com/general/news/201709220000701.html


 元TBS記者でジャーナリストの山口敬之氏(51)による暴行被害を訴え、東京地検の不起訴処分を不服とした女性の申し立てについて、東京第6検察審査会は22日までに、慎重に審査したが不起訴を覆すに足りる事由がないとして「不起訴相当」と議決した。21日付。

 女性は今年5月に記者会見し、2015年4月に東京都内の飲食店で山口氏と食事をした後に記憶をなくし、ホテルで乱暴されたと主張した。準強姦(ごうかん)容疑で警視庁に被害届を出したが、16年7月に嫌疑不十分で不起訴となったため、検審に審査を申し立てた。

 女性は「担当の警察官から『逮捕状を取ったが、警視庁幹部の指示で逮捕を取りやめた』と聞いた」と話していた。山口氏には安倍政権の内幕をつづった「総理」などの著作がある。(共同)



    当  ブ  ロ  グ  へ  の
    皆 様 の ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! あ り が と う ご ざ い ま す!














公権力が私物化され行政がゆがめられていたのではないか? 巻頭言2017923





混迷トランプvs金正恩2017923





解散に大義はあるのか2017923





金塊密輸の闇2017923



  金平茂紀氏
  「公権力が私物化され、行政が歪められたのでないか、大方の見方だ。
  今度は解散権まで私物化されているのでないか。」
  「国連であれだけ北朝鮮のミサイル危機を訴えておきながら総選挙で政治的な空白が
  出来るということを何だと思っているのか。
  総選挙というのは、一旦選挙に勝てば国民がもう終わっていいと、
  そういう乱暴な論理がまかり通りかねない。これが民主主義国家の健全な姿なのか」
  「付け加えておきますけれども、『解散が総理の専権事項』だとは、
  憲法にはどこにも書かれていません。」

  金平茂紀氏
  「なぜ内閣は加計問題を終わらせようとするのか。」
  前川喜平氏
  「国家権力を私物化した疑いが濃厚。
  別のことを持ち出して選挙に勝てば忘れてもらおうという意図がある。」

  首相は消費税の増税分の使途変更を打ちだそうとしている
  ニッセイ基礎研究所 矢嶋康次 氏
  「消費税で教育無償化などという議論は自民党の中になかった。
  いきなり出てくるのは疑問。
  民進も同様の主張をしてきており、争点潰しとなり争点のない選挙になる」  
  =以上 冷静な集まりのネット民=



■【報道特集】【2017.09.23】 
解散に大義はあるのか
来週、安倍首相が臨時国会冒頭に衆議院を解散する見通しとなった。
野党は「森友・加計問題を隠すための解散だ」と批判する。
この解散で国民に問うべき大義があるのか、検証する。
闇に光る金塊
この数年間で摘発件数が30倍以上となった金塊密輸。
急増の背景に何があるのか?独自に入手した映像と関係者へのインタビュー、
香港と韓国での取材から犯罪の実態に迫る。
【キャスター】金平茂紀・日下部正樹(TBSテレビ報道局)、膳場貴子(TBS専属契約アナウンサー)
【スポーツキャスター】日比麻音子(TBSテレビアナウンサー)
【ナレーター:一般ニュース】向井政生(TBSテレビアナウンサー)
【ナレーター:注目・特集・NEXTコーナー】屋良有作、小山茉美 ほか
【出演】小林拓馬 虎松英樹 松本年弘 福田浩子 金野博史 木村真 前川喜平
 李鶴来 藤田幸久 矢嶋康次 辻井義明 高田裕介
twitter:@tbs_houtoku http://twitter.com/tbs_houtoku
facebook:http://www.facebook.com/tbs.houtoku
番組HP:http://www.tbs.co.jp/houtoku/


  最後まで読んでいただきありがとうございました!  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ニュースブログへ