ただちに問題はない1

ただちに問題はない2

s-直ちに健康に影響なし






 枝野が大阪に来るって言うてんのに、
 なんで (どうして) 12区に、こーへん (来ない) のんやろね!
   ▼
 ●立憲民主党 @CDP2017
 【大作戦ロードマップ🗾 】
 統一地方選後半戦に向けて、
 全国に枝野代表が行きます✈待っててください!
 よろしくお願いします!
 #ボトムアップの春 #統一地方選
 13日(土) 石川→長野
 14日(日) 静岡→神奈川
 15日(月) 兵庫→大阪
 17日(水) 東京🗼
 (※バナー内容を修正しました)
 =以上=


 そこで、枝野の姿勢に反発して私は書きます。
   ▼
 なにこれ?
 15日(月) 兵庫→大阪の日程。
 伊丹→宝塚→泉大津→八尾→枚方。
 枚方まで行きながら、
 衆院補選大阪12区・寝屋川で頑張っている宮本たけしさんの応援には行かないって。
 京阪本線(関西私鉄王国の1つ)で、寝屋川市駅から4つ目の駅が枚方駅です。
 枝野の腹がよーく分る日程だわ!
 クソが!
 https://www.keihan.co.jp/traffic/station/ …


 寝屋川市 → 香里園 → 光善寺 → 枚方公園 → 枚方 ですもん!
 こんな至近距離まで来ていて、「なんでやねん!」ってハナシになるやんか!


 枝野は宮本たけしさんを応援する気なんかないからね。
 この日程はなんなん?
 共産党に喧嘩売ってるんかって思う、つ−か、喧嘩売ってるのと一緒やでぇ〜!
 枚方まで来ていながら、枚方から4つ目の駅 (寝屋川市駅) には行かないってよー!
 本気の野党共闘をやる気一切なしって意思表示ってか!
 https://www.keihan.co.jp/traffic/station/ …
 https://pbs.twimg.com/media/D3zG0nDV4AAW2aY.jpg …


 立憲が天下を執ることは先ず有り得ない。
 内紛で潰れるのも近々にあるかもしれないって、。。。
 最近の立憲や立憲支持者をみていると、
 益々、新自由主義的な色合いを出して来て得るように思えてね。
 右にウィングを広げるって言葉が何よりの証拠でね。
 

 思えば、
 伊勢神宮に代表はじめ党幹部が連帯を組んで行った時から、
 自民の補完勢力になってきたなぁ、って危惧していましたが、。。。
 度し難しっていうような党になっていくわけだ、。。。








 なんとー!
 13日14時の「寝屋川市駅」前は、
 森友問題追及の場になるんだそうですよ!


 13日14時〜寝屋川駅前演説会には、
 福島伸享さん、川内博史さん、森ゆうこさん、籠池泰典さんが、
 ゲストスピーカーだそうです!!!
 #宮本たけし / @keiki22 キャス https://cas.st/200aedc7 | 20:18経過
 =以上=


 これは行かなきゃならんね、。。。
 体調が不安ではあるけれど、
 往復4時間の時間をかけて通っている病院に行く道中に「寝屋川市駅」があるから、
 なんぞゴトあれば、通っている病院に救急車で運んでもらえるだろうって思うw
 
 ま、
 気力と、根性と、口だけは達者。
 これだけはあるんだけれどねぇ、。。。ヾ(=^▽^=)ノ



  当  ブ  ロ  グ  へ  の
  皆 様 の ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! あ り が と う ご ざ い ま す!






  次の辞任は片山さつき( ´∀`)
  アソウは失脚( ´∀`) ってか、…
  そして、ガースが総理に納まるって筋書きなのかしら!?
  ガース、真剣に、総理の座を狙っていると思います。
  目つきがそんな目つきしてるもん。
  つーか、
  維新のw選挙の対応を見ていてハッキリと分りました。

  ガースは総理の座を狙っていると、。。。







遅すぎた、総理の任命責任は軽いのか!?桜田五輪相 辞任、「被災者傷つけ…」





















  まぁ、
  しかし、
  これほど無能な大臣もあったもんやないね。

  ●桜田大臣
  2018.10.02 東京オリ・パラ担当大臣に就任
  2018.11.06 記者会見で知らない連発www
  2018.11.15 サイバーセキュリティー担当の立場でUSB知らずw
  2019.02.12 「本当にがっかり」「下火にならないか心配」発言で大炎上!
  2019.04.09 「いしまきし」連呼。もういやよ、こんな大臣ー!
  2019.04.10 「復興以上に政治家が大事」 呆れましたよ私しゃ、…。
  2019.04.10 辞任(←New) 遅すぎ!

  で、。。。
  アベは、いつ任命責任を取ってくれるのでしょうか?
 
  責任を感じるのはもういいんですよ。
  責任は感じるだけのものではなく「取る」ものです!




●NHK 2019年4月10日 20時48分 (資料)
桜田五輪相 「復興以上に大事なのが議員」と発言
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190410/k10011879861000.html

桜田オリンピック・パラリンピック担当大臣は、衆議院比例代表東北ブロック選出の自民党の高橋比奈子議員のパーティーで「復興以上に大事なのが高橋議員だ」と述べました。東日本大震災からの復興は安倍内閣が最重要課題としていて、発言には批判が出ることが予想されます。

桜田オリンピック・パラリンピック担当大臣は10日夜、東京都内で、衆議院比例代表東北ブロック選出で、岩手県出身の自民党の高橋比奈子議員のパーティーに出席し、あいさつしました。

この中で桜田大臣は「東京オリンピックは来年で、世界中の人が日本に来る。東日本大震災ということで、岩手県にも世界中の人が行くと思うので、おもてなしの心を持って復興に協力していただければありがたい。そして、復興以上に大事なのが高橋さんなので、よろしくどうぞお願いします」と述べました。

また桜田大臣は、先に競泳の池江璃花子選手が「白血病」と診断されたことをめぐり「がっかりしている」などと述べ、批判を受けたことを念頭に、「私にとって、『がっかり』ということばは禁句だ。いろいろ言われて、もうこりごりしている」と述べました。

東日本大震災からの復興は、安倍総理大臣が内閣の最重要課題だとしていて、発言には批判が出ることが予想されます。

東日本大震災をめぐっては、おととし、今村元復興大臣が「東北のほうだったからよかった」などと述べ、被災者を傷つける発言をした責任を取りたいとして、辞任しています。


  桜田大臣は10日夜、東京都内で、
  衆議院比例代表東北ブロック選出で、
  岩手県出身の自民党の高橋比奈子議員のパーティーに出席し、挨拶しました。
 
  「東京オリンピックは来年で、世界中の人が日本に来る。
  東日本大震災ということで、岩手県にも世界中の人が行くと思うので、
  おもてなしの心を持って復興に協力していただければありがたい。
  そして、復興以上に大事なのが高橋さんなので、よろしくどうぞお願いします」
  と述べました。
  =以上=


  復興事業は大事な事業ですので、
  高橋さんに頑張ってもらって復興を成し遂げてもらいたい。

  こういう具合に言うことも出来ないで、
  復興より、議員の方が大事だとは、どういう言い草かと思うよね。
   
  アホか、
  バカか、
  ボンクラか、
  どれでしょうね???



 最後まで読んでいただきありがとうございました!
 2つのblogランキングに参加中! ポチッ! ヨロシク~♪
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ニュースブログへ