s-2020.01.16汚れた桜













第27回 総理主催「桜を見る会」追及本部ヒアリング



●第27回 総理主催「桜を見る会」追及本部ヒアリング
[日時] 2020年01月22日(金)10:00〜
[場所] 衆議院本館(2F)第16控室
[出席省庁] 内閣府、内閣官房、国土交通省。

前回の宿題返しなどについて。
野党側が招待者数の内訳根拠となる資料の開示を要求!
内閣府は「内部調整が必要」と堂々巡りに!!
またしても、
内閣府に人事課長・大臣官房情報化推進室長の出席を要求しましたが拒否されました
動画:原口一博事務所 第二十七回追及チームヒアリング
動画 You Tube:原口一博事務所 第二十七回追及チームヒアリング
動画 You Tube:石垣のりこ事務所 第二十七回追及チームヒアリング
NORIKOROCK石垣のりこ後援会 第二十七回追及チームヒアリング
動画 You Tube:THE PAGE撮影 第二十七回追及チームヒアリング
動画 You Tube:IWJ Webサイト 第二十七回追及チームヒアリング
uchida_kawasakiさんのまとめ
【出席議員(確認できる人のみ)】

原口一博 山井和則 森ゆうこ 田村智子 石垣のりこ 奥野総一郎
黒岩たかひろ 柚木みちよし
<配布資料> 
森ゆうこ議員・第27回 総理主催「桜を見る会」追及ヒアリング
石垣のりこ議員・第27回 総理主催「桜を見る会」追及ヒアリング

野党合同ヒアリング図書館




  当  ブ  ロ  グ  へ  の
  皆 様 の ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! あ り が と う ご ざ い ま す!









杉田水脈「だったら結婚しなければいい」とトンデモヤジ!国民民主党玉木雄一郎代表質問で 2020年1月22日衆議院本会議



  どうしょうもないねぇ、こいつは!
  "近くにいた議員らは、
  ヤジを飛ばしたのは自民党の杉田水脈議員だったと証言しているが、
  杉田氏の事務所は事実関係を確認中としている"
  女性議員がヤジ「結婚しなければいい」

  確認って、
  そんもん直ぐに分かるやろが、アホかって。








玉木代表「現時点での合流決定は否定された」両院総会後に会見(2020年1月20日)





国民民主党・両院議員総会 2020年1月20日





立憲・国民合流問題 枝野代表が20日で打ち切る考え(20/01/18)




  小沢支持者だけで天下が獲れるわけがない!
  立憲支持者だけで天下が獲れるわけがない!
  ミンミン支持者だけで天下が獲れるわけがない!

  勿論、
  山本太郎、一人で天下が獲れるわけがない!

  その辺り、
  シビアに考えないと浮かれていてはハナシにならないと思う。

  それと、。。。
  小沢さん、もう黙っていて欲しい!
  有権者の期待は何か、
  お分かりになってないですよね。
  旧民主党に戻って誰が喜んで投票されると思っておいでなのか❓
  アナタが声を出す度に票が逃げていくような気がする。

  で、。。。
  私の思いは一緒です。
  立憲とミンミンが統一会派を作って時点で、
  この会派を強力な会派にして、
  何も、一つの党になることはない!
 
  ただし、。。。
  肝心なこと、
  消費税5%〜ゆくゆくはゼロ%に、
  この政策を飲まなかったのは、
  やっぱり、議員は金持ちなんだなって再確認させてもらったし、
  私の地域の野党候補が立憲だったら御免被る!
  白紙を出すか、
  山本太郎って書いて出すか、
  どちらかになるだろうって、。。。  

  この政策に鼻で笑っていた枝豆に何の責任もないというのでしょうか!
  玉木だけが悪いんじゃない。
  
  
  鮫島さんの仰られる通りです!
  小野次郎さんの仰られる通りです!  

  旧民主党再結集がなぜ必要かを論証しないまま新聞は、
  立憲・国民の合流破綻を批判する。
  二大政党神話を信じ込む思考停止だ。
  大事なのは小選挙区一本化と共通公約の強力な旗印であって合流ではない。
  多様な民意を汲み取れない二大政党制は世界では時代遅れ。
  発想の転換が必要だ。  

  野党側では政党の合流を焦り過ぎる。
  一旦合流出来ても、短期間で分裂したら元も子もない。
  政権をめざす為には多数派形成が必要だが、自・公のように連立政権もある。
  異論を受け入れる懐が深い政党は長続きするが、
  基本政策の一致という政党の原点は疎かにすべきでない。  


多様な民意を汲み取れない、
二大政党制は世界では時代遅れ!

基本政策の一致という、
政党の原点は疎かにすべきでない! 


  ホント、
  新党結成ばかり吠えていた、
  誰かさんの言葉はどれもこれも有権者無視だったのだと、。。。








  立憲民主党と国民民主党との合流話で、
  ある立憲民主党の幹部「付き合いきれない」
  中堅議員「このドタバタは野党全体の評価のダウンにつながる」
  もとからダウンしてんだから気にすんなって。
  =以上 ネトウヨ君の意見らしいw=
      
  京都の選挙見たら立憲と国民が仲良く自民党と並んで応援だってさ。
  バカども。
  だったら何で立憲と国民は合流しないんだ?
  地方と国政は違うと言いたいんだろうが、誰もそんな言い訳は聞かないよ。
  やる気ないなら、もう共産党とれいわで戦うしかないのかな?
  国民に喧嘩売ってるの?立憲サンよ、
  =以上 玉木ばかりが悪いんじゃないって!枝豆はどうなんだって!!=
      
  国民民主党は 消費税賛成の立憲民主党と合流してはいけない!
  立憲民主党は 第二自民党
  国民を馬鹿にしている。
  =以上 これが連合頼りの立憲、ミンミンの弱いところだよね。=
      
  立憲民主党の幹部は「玉木がこんなにぼんくらだとは思わなかった」
  と交渉の失敗にため息を漏らした。
  一方で、国民民主党側からも「あの党は枝野さんの独裁政権だ」
  などと立憲側を批判する声が聞かれる。
  =以上= これはフジ系の願望だわな!笑い話にしていいと!ははは)))




 最後まで読んでいただきありがとうございました!
 2つのblogランキングに参加中! ポチッ! ヨロシク~♪
   にほんブログ村 ニュースブログへ