s-20200428感染症拡大防止・若者








伊勢ケ濱親方も随分と喜んでおられることでしょう!



そらそうでしょうね。



梅雨が済んだら台風で、梅雨前線の次に秋雨前線だって。
今年の夏はどこに行くw



自己責任と言う政治家は、政治家の役目を放棄してると思う!




全国的にヤバいよね、これは!




  当  ブ  ロ  グ  へ  の
  皆 様 の ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! あ り が と う ご ざ い ま す!










  西村大臣がまたぞろ罰則付き休業命令の新設に意欲を見せているようで唖然。
  そして補償は「難しい」と戯言を抜かしている。
  自粛要請だけで、あれほど協力したのに補償よりも罰則とは狂気の沙汰。
  罰則が必要なのは寧ろ、
  こんな事態で「GoTo」を進めている感染拡大の諸悪の根源たる安倍内閣だろう。


  元々緊急事態宣言をしたくないのは、補償をしたくないから。
  それで「補償なき罰則つき休業命令」にするわけだ。
  今まで補償もなく無理して自粛してきた国民に対して酷い仕打ちだ。
  納税している国民に自己責任を強要するな。
  休業要請と補償はセットということを忘れるな。


  休業要請と補償のセットについては
  「実態から言えば、事実上の補償は既にやっている。持続化給付金や雇用調整助成金、
  地方創生臨時交付金でかなりの部分をカバーできている」(西村氏)
  コロナ倒産は約400件、失業者は4万人超え。
  カバーできていない現実を、見て下さい。


  西村大臣が「罰則付き休業命令はあり得る」なんて言っているが、
  ・国会開会要請に応じない
  ・閉会中審査からすら安倍首相は逃亡
  ・検査数はアフリカの紛争地帯並み
  ・GoToトラベルで感染者を増加させる
  ・不十分な補償によりコロナ倒産が相次ぐ
  どう見ても罰を受けるべきなのは安倍政権だろ。
  ※同感です!


  旅行行け!外食楽しめ!って政府が進めているのに、
  「罰則付き休業要請」ってめちゃくちゃ矛盾!
  ※そら言われた!!!


  西村さんさぁ、いっぺん、自分が言ってることを整理しようよ。
  GOTOで旅行は行け、帰省は規制、休業要請には従え、従わないと罰則。
  もうシッチャカメッチャでわけわからん。
  ※言ってる本人も分けワカランのんじゃないかな!!!



  ●「コロナ給付金」見えない下請け実態 電通の関与になお不透明感
  https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKCN24T0IS
  長文ですが、
  よく書かれてあると思います。
  シッカリと読んで頂ければ!!!








  ●GoTo強行は逆効果!「最悪12兆円の経済損失」と専門家警鐘
  ●阿修羅・GoTo強行は逆効果!「最悪12兆円の経済損失」と専門家警鐘
  ●阿修羅・感染者急増も政府はGoTo強行…「安倍政権の延命」との指摘も



  漏れ率100%のアベノマスクも、
  PCR検査抑制も、
  GoToも、
  コロナを拡散させるための政策としか思えない。
  もはや疾病そのものの安倍政権。


  7月23日時点で、
  日本の100万人当たりの死亡率7.8%は東アジア諸国のなかで最悪になりつつある!!
  優等生国とされる台湾の27倍、中国の2.4倍、韓国の1.4倍と、差は広がるいっぽうだ!!
  感染者急増も政府はGoTo強行…
  「安倍政権の延命」との指摘も


  安倍さんは「ご自身の延命を」‼️
  顔ヤバイです😨
  政権のみなさん‼️ 残念😣
  もういい💢
  全国の知事!市長!独自で「緊急事態宣言」を再度‼️😭😭😭


  安倍政権の延命、つまり今秋の解散総選挙を意識しているということ。
  ここまで感染拡大してもGoToトラベルをやるのは利権目的に加え、
  政権によるコロナ対応の拙さを隠す目的もある。
  だが国民にはそんな魂胆バレている。
  国民の命より政権延命優先などあってはならない。


  
  もう選挙で、
  自公政権を叩き潰すしかないよ!





 最後まで読んでいただきありがとうございました! ポチッ! ヨロシク~♪