s-20200708きつねうどん
お昼は、おうどんです〜♪















  えっ?!この期に及んで立憲にいくか国民にいくか決めないで支持率が高そうな方に
  公認申請を出そうとしている候補者がいるのだ?!
  政治家以前に人として情けないのだ……
  信条より自分のバッジしか考えない奴は
  何度だって選挙区を変えたり政党を変えたりする節操のない裏切り者なのだ…
  有権者に謝れ…


  一夜開け、自民党の変わり映えのなさに吐き気を催し、
  立憲民主党の変わり映えのなさに絶望している。
  腐り切ってる自民党人事に、賞味期限切れのメンバーで対抗しても共に腐っていく
  しかないじゃないか。今ほど「新生」をアピール出来る時はないのに。


  枝野幸男は、政党の合従連衡には組みしないんだと言ってましたね。
  それなら2017年9月28日の民進党両院議員総会で希望の党への合流にも
  賛成すべきでなかったです。
  この直後の立憲民主の結党は政権交代阻止の為のあらかじめ予定された行動
  だったのではないでしょうか。


  どう見ても、玉木一人がゴネたので合流がうまくいかなかったというストーリーは
  無理がある。
  異を唱える人は少なからず存在した。
  それで、異論を唱える国民民主党支持者を「玉クラ」と叩いて回ったのだろうが。


  所謂「選挙ウォッチャー」界隈が、
  立憲カルト周辺にぶら下がって「玉クラ」呼ばわりして回って入るのが見苦しいったら…。
  それに比べてちだい辺りが国民民主支持者をネトウヨ呼ばわりしているのを見るにつけ、
  見切りましたわ。


  玉木代表は、全員が納得して合併がいけるなら、残るとかはしなかったと思う。
  合流できないと判断した議員が5人以上いたから、
  そのメンバーを置いて船長は出られないと腹を括ったのでしょう。
  ※私も、どっちか言うと、そういう判断をしました。



  ●立憲民主党 新役員
  リッケンにすれば、
  野党分断大成功だわね。
  
  でもね、
  衆院選でリッケンが勝つかって言うと、どうなんでしょうね?
  どれだけ落選するかって言えば、ホント、ミモノちゃミモノだわよw

  えっ?!この期に及んで立憲にいくか国民にいくか決めないで、
  支持率が高そうな方に公認申請を出そうとしている候補者がいるのだ?!  
  ※この言葉。
   今に始まってないのよ。
   ミンミンからリッケンに行く連中って、皆さんそう言うことでしょう。 
   選挙に勝って自分の飯の種が無くならないようにってことで、  
   主義主張、政策なんぞ横の置いといてってハナシじゃん。

   あの方達、国民の生活なんて二の次三の次でしょうよ!!
   先ずは当選しそうな政党に行くってことでしょう。
   だから、こんな党はどうでもイイって言うか、
   サッサと潰してしまう方がいいんだよ!

  ●合流新党人事「パッとしない」「事実上吸収合併」…早くも不満噴出
  しるかい、おまえらが勝手に選んで行ったんじゃないか、アホかって!!!







  買い被りすぎたってことか。
  人間不信に陥りそうだわ、。。。

  でもま、
  リアル友達とは(数人だけ)そんなことないからいいけどね。
  政治家で信頼できる人いるのかな???
  最近、政治のハナシをしてるより、
  撮り鉄さんと話してる方がウンと楽だわ!




  当  ブ  ロ  グ  へ  の
  皆 様 の ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! あ り が と う ご ざ い ま す!






  ●NHK 2020年9月15日 14時46分
  「ドコモ口座」以外の5つの電子決済サービス 不正引き出し確認
  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200915/k10012618701000.html
  「ドコモ口座」を通じた預貯金の不正な引き出し問題に関連して、
  高市総務大臣はゆうちょ銀行が提携する電子決済サービスのうち、
  「ドコモ口座」以外にも5つのサービスですでに被害が確認されているとして、
  不審な出金がないか口座を確認するよう呼びかけました。
  これに関連して高市総務大臣は閣議のあとの記者会見で
  「ゆうちょ銀行が提携している即時振り替えサービス12社のうち、
  すでに6社で被害が生じている」と述べ、ゆうちょ銀行ではドコモ口座以外にも
  5つのサービスで、不正な引き出しの被害が確認されていることを明らかにしました。
  

  いつもニコニコ現金払い! 
  これが一番だって!!!







  故赤木俊夫さんの妻の雅子さんは
  「まず、この起きた件をしっかり調査して公にすることが一番大事なこと。
  ふたをして過去のことみたいに片付けられるのは今後良くない。
  菅さん、逃げないでほしい。安倍さんと同じように逃げるのはもうやめてほしい」
  と訴えて再調査を強く求めています


  赤木俊夫 氏の《直属の上司だった池田靖 同統括国有財産管理官が、
  森友学園への国有地の大幅値引き売却について…
  昨年3月、赤木俊夫さんの一周忌の直後に池田氏が赤木さん宅を訪れた際、
  俊夫さんの妻・昌子さんに国有地売却の詳細を打ち明けていた。


  日本ジャーナリスト会議賞を受賞した赤木雅子さん、自殺した夫の墓前に報告
  https://hbol.jp/228223
  雅子さんは今年3月、
  俊夫さんが死の直前に書き遺した公文書改ざんの実態に迫る手記を公開。
  同時に、改ざんを指示したと手記で名指しされた佐川宣寿元財務省理財局長と
  国を提訴し、忘れられかけていた森友事件に世の中の関心を再び呼び起こしました。
  この功績に対し、
  日本ジャーナリスト会議賞(JCJ賞)が贈られることが決まりました。


  なんとしても、
  事実を明らかにして欲しいですね。
  弔うって意味で大事なことだと思うのです。

  





  公選法違反罪で公判中の前法相、衆院議員河井克行被告(57)が、
  弁護人全員を解任したことが15日、関係者への取材で分かった。
  東京地裁で続く公判が当面開かれなくなる可能性がある。


  河井前法相が弁護士全員を解任 当面 裁判開けなくなる可能性も     
  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200915/k10012618821000.html
  こういうなりふり構わない手を使うトコとか、
  『そりゃ金渡すくらい平気でやるわな』という印象が深まるばかりよね。

  
  娑婆に出て来れるのが遅く成るのに、
  それより議員としての歳費を受け取りたいってわけかな?
  そういうことでしょうね!

  


 最後まで読んでいただきありがとうございました! ポチッ! ヨロシク~♪