s-20201008おまえが国難
アベとイイ、ガースとイイ。「おまえが国難だ!」








    А  
  ●安倍氏側800万円超補填か 東京地検 「桜」前夜祭5年間
  <読売新聞1面、スクープ>
  <読売新聞4面、スクープ>


  ●<出た!領収書捨てたんだって>
  「桜」前夜祭 安倍氏側 領収書廃棄か 不足分 周辺者、補填認める 
  「桜」前夜祭 安倍氏側 領収書廃棄か 不足分 周辺者、補填認める 


  ●<確信犯確定、アウト!>安倍氏側、13年に記載方法を総務省に照会…
  「桜」前夜祭の補填巡り 「記載する必要がある」と回答<読売新聞1面報道>
  「桜」前夜祭の補填巡り 「記載する必要がある」と回答<読売新聞1面報道>


  朝日は朝刊1面トップ 桜を見る会
  「桜を見る会」前夜祭に関わる読売とNHKのスクープ、
  朝日は朝刊1面トップで追いかけました。
  NHKが「5年間で800万円以上」とした安倍氏側の負担額について
  は「1回あたり100万円以上、数年間で少なくとも計数百万円」との表現。
  続報に期待します。
  https://pbs.twimg.com/media/EniRKklUUAA-GEx?format=jpg&name=small


  「桜を見る会」で補填していたことがハッキリとした。 
  あろうこと「領収書を破棄した」と言う証拠隠滅までやったという。

  つーか、
  53売りとNHKが、ノリノリで情報ダダ漏れ流し中w  
  どうなってるんやろ?
  何かあるんではないかと!!!
  
  

   ◆А
  ・安倍前首相「桜を見る会」と河井夫妻1億5千万円疑惑に同じ秘書が関与。
   河井夫妻の事件で東京地検特捜部から調べられた、広島市議はこう話す。
   「桜を見る会で問題になっている安倍氏の秘書。案里被告の参院選でも広島に来ていた。
   泊まりもしないのに、大きなカバンを持っていたのが印象的だった。
   河井夫妻と桜を見る会はいずれ、つながるのではないか」

  ・「安倍氏秘書が案里陣営を応援」河井元法相の秘書が証言
   元法相の妻で参院議員の案里被告(47)の陣営に安倍晋三前首相の秘書が
   応援に入り、公示前から多数の支援者を回っていたと証言した。

  ・去年11月。ガースが言うことには、。。。

  ・#NHK
   安倍前首相側、懇親会の前から費用負担を認識か?
   2つのホテル、総額記した見積書を事前に示す。
     ↓
   参加者の会費分を前払い金として受領。
     ↓
   差額を安倍事務所に請求。
   またしても大ウソが発覚。これを安倍氏が知らなかったはずがない!!



   : 
  〈昭恵さんからのTEL〉には、森友問題が最初に報道された直後の昨年2月下旬、
  当時の佐川宣寿財務省理財局長から「10日間ほど身を隠してほしい」と連絡があった
  佐川氏から人づてに「身を隠せ」と指令を受けたわけだが、
  夫妻が“雲隠れ”中の同2月23日にはナント、
  安倍首相事務所の初村滝一郎秘書から籠池前理事長に直接、電話が入った。
  至急、名誉校長から昭恵夫人の名を消してほしい。
  ついてはこちらからすぐにそれについてのファックスを学園に送るので、
  ホームページから昭恵夫人の名前と写真を外してください。

  桜問題だけでなく森友問題での国有地払い下げへの関与や
  公文書改竄問題の真相解明の為の第三者委員会による再調査も必要。
  また河井夫妻の大規模買収事件では安倍氏自身に
  「買収目的交付罪」の疑いも浮上している。これも追及していく必要がある 
  ※ホントだよね、同意します。それと加計問題もあるし、。。。

 ・安倍晋三を巡る四大案件
   1.森友事件
   2.加計事件
   3.桜を見る会事件
   4.河井事件
  
  以上、森友、桜を見る会、河井1億5000万円事件。
  この3点は明々白々となったと思います。
  それとも、秘書ガー、秘書ガー、秘書ガー、でオシマイのするとか?
  有り得ない話だよね。
  それこそ、
  アベだけではなく、
  ガースや、二階なんかもまとめて捜査すればどんな結果になりますか?
  早く事件が解決して欲しいものです。
  でないと、妄想はドンドン広がっていくよ、。。。

















宮本徹議員と田村智子議員の昨日の国会追及。




  当  ブ  ロ  グ  へ  の
  皆 様 の ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! ち ょ び っ と 一 服 !








  西村康稔経済再生担当相は今後3週間で感染増加を抑えられなければ、
  「緊急事態宣言が視野に入ってくる」と危機感を示した。
  ※そんな状態でgotoなんぞやってて抑えられるとでも???


  西村大臣、「年末年始というのは医療が非常に弱くなる時期」
  と感染抑制に焦りを見せ始めたというが、
  そうではなくて、
  初詣の時期に感染数ピークを迎えたりしたら、
  神道政治連盟の人たちに叱責されるからではないかと思う。
  ※なんでも利権で動くんだわ、こいつら、。。。


  【1月】熱烈歓迎ウェルカムトゥーJapan!!
  【2月】ステイホーム!
  【3月】分かれ目の2週間
  【4月】辛抱の新学期
  【5月】門外不出のGW
  【6月】自粛の1ヶ月
  【7月】幻の中抜きオリンピック
  【8月】おうちde☆夏休み
  【9月】GoToトラベル&イート!!
  【10月】イケイケドンドン複数の音符感染拡大
  【11月】我慢の3連休
  【12月】勝負の3週間
  =以上 そう言えばこの通りだわね!=


  gotoトラベル行った時はそこまで広がらなかったにしても、
  gotoイートが始まってからどんどん増えていった感じですしね。
  ましてやテレビでも関東の知事たちの意見では、
  トラベルの方は対策すれば歓迎と言っていたようですし。
  結局増えたら危ないから行くなっておかしな話です。


  ホンマにですよね〜
  自粛しながら旅行とかどうやってしろとwww
  トラベルも開催時期が、トラベル感染拡大<季節的な感染抑制だっただけで、
  それが今になって猛威を奮ってて、
  政府がコロナ甘く見ずトラベルしなければ、
  もっと抑えられてたんじゃないかなって思ってしまいます。



  結局さぁ、
  コロナが収まっていなかったのに、
  gotoキャンペーンなんてやっちゃったから、こうなったんでしょうが!

  ●「冬コロナ襲来」 菅”Go Toおじさん”「コロナ無策」を暴く 
  ●「冬コロナ襲来」 菅”Go Toおじさん”「コロナ無策」を暴く 
  ●週刊文春 12/3号 47都道府県の中危ない5つの地域 
  ●週刊文春 12/3号 47都道府県の中危ない5つの地域 




 最後まで読んでいただきありがとうございました! ポチッ! ヨロシク~♪