s-20200928会議

























  さすがにYouTubeのチャットもボロカス言ってるのばかりだな。
  ※褒めるところがないのが辛いw


  菅会見を見ての感想。
  会見をする人が無能だとこうなる。
  事前に提出された質問に、
  事前に用意した原稿を読み上げて答えるという、
  みっともない姿を、それでもやるしかない。
  会見の意味など何もない、ただ「やりました」という形だけ作る会見。
  とても恥ずかしい。
  ※これを恥さらしと言うのだと思います。


  「指名されたら名前と所属をお願いします」とか言っておきながら、
  指名する側が名前も所属も知ってるて・・アホらしい
  ※茶番劇w


  打ち合わせと違うことしたらテレビ局電話するぞ!!
  台本探すの大変だ❗
  ※ははははは)))))


  Gotoが 感染拡大に関与しているエビデンスは無い。
  公文書(エビデンス)を破棄してるてめえらがよく言うよな。
  ※怒れ国民


  まあ、この程度だろうと思ったけど、重要なこと何にも言わないし、
  聞いたことあることばっかり繰り返すし、安倍が口下手になっただけじゃん。
  もう必要ないよこんな総理!こんな政権!国民なめんな!
  ※同感だわよ。


  最後のラジオフランスの西村記者
  「Go toトラベルは二階幹事長が全国旅行業協会の会長だから優遇したのでは?」
  どストレートな質問に、
  菅総理が相変わらずのグダグダ意味不明の回答…痛快だったw
  ※来年の選挙はリッケン以外にしっかりした野党が出来れば、
   イッキに政権交代できると思うんだけど、。。。



  どれだけの国民がガースの会見もどきを見て納得されたか?
  立派な総理だと思った方いたのかな? 
  いるわけないやろwww




  当  ブ  ロ  グ  へ  の
  皆 様 の ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! ち ょ び っ と 一 服 !









●TBS NEWS
「桜を見る会」の前夜祭をめぐり、東京地検特捜部が安倍前総理の公設第一秘書らについて、政治資金規正法違反の罪での略式起訴を検討しているとみられることがわかりました。
 「桜を見る会」の前夜祭は、安倍前総理の公設第一秘書が代表を務める政治団体の主催で、支援者らが5000円の会費を払って参加していました。去年までの5年間に会費の総額を超過した800万円以上を安倍氏側が補てんしていた疑いがあり、特捜部は、秘書ら数十人から任意で事情を聴いていました。
 その後の関係者への取材で、特捜部が、前夜祭の収支を報告書に記載しなかった政治資金規正法違反の罪で公設第一秘書らの略式起訴を検討しているとみられることがわかりました。「未記載」は、収支にあたる会費と支出にあたる補填分の合わせておよそ3000万円に上るとみられます。
 略式起訴された場合、通常は裁判は開かれず、罰金刑となり手続きが終わることになります。特捜部は5日の臨時国会閉会を待って安倍氏本人からも任意で事情を聴くものとみられます。











  ●<実質、安倍の政治生命はご臨終>「桜」前夜祭 安倍前首相聴取を打診 
   東京地検 年内にも、応じる方向<読売新聞、1面スクープ> 
   東京地検 年内にも、応じる方向<読売新聞、1面スクープ> 
  ●“桜疑惑”安倍氏公設秘書ら略式起訴へ 補填原資も捜査継続 
  ●“桜疑惑”安倍氏公設秘書ら略式起訴へ 補填原資も捜査継続 
  ●桜から鶏卵へ カネにまみれる政権/政界地獄耳(日刊スポーツ)
  ●<レーダー> 「桜」に広がる包囲網(しんぶん赤旗)/
  再々登板への意欲を示す安倍っちに菅っちが不快感 検察側にリークさせたとの見方も
  ●鶏卵汚職、桜、GoTo…へたれ野党は不信任案なぜ提出しない(日刊ゲンダイ)



  ★前任者
  菅〜。約束破るな。かばってくれるて言うから首相にしてやったのに・・・・ 
  検察庁にはストップかけるはずじゃなかったのか〜い。
  ★現役
  個別の問題にはお答えできません。
  ※大笑いしてしまいましたが、。。。
   そんなお約束守る御仁なのかとwww




 最後まで読んでいただきありがとうございました! ポチッ! ヨロシク~♪