s-20200921クリスマス2
クリスマスイヴと言うのに、。。。



今頃かい!



いつ終息するのかな???



祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。奢れる人も久からず、ただ春の夜の夢のごとし。猛き者も遂にはほろびぬ、偏ひとへに風の前の塵におなじ。



  ●菅“孤立の官邸”<深層レポート>
  安倍は居直り「テレ朝の局長は責任とれよ」 
  安倍は居直り「テレ朝の局長は責任とれよ」  


  アベの言葉!
     ▼
  テレ朝が「17日までに検察の事情聴取に応じていた」との「誤報」に対し、
  テレ朝記者に向かって
  「バカじゃないのか!違うって言ってるだろ。あんな誤報出したらさ、
  局長が責任取らなきゃダメじゃないのか」と激昂
  ※ま、そんなことよりおまえの嘘はどうするのか考えた方がいいんじゃないの。

  ボケ ボケ ボケッ!!














●毎日新聞
安倍晋三前首相(66)の後援会が主催した「桜を見る会」の前夜祭を巡り、東京地検特捜部は24日、公職選挙法違反と政治資金規正法違反の両容疑で告発されていた安倍氏をいずれも不起訴処分(容疑不十分)とした。一方、「安倍晋三後援会」の代表を務める配川博之・公設第1秘書(61)を、前夜祭の収支計約3000万円を記載しなかったとして政治資金規正法違反(不記載)で略式起訴した。
 前夜祭は、安倍晋三後援会が2013年から、東京都内のホテルで開催してきた。関係者によると、安倍氏側がホテル側へ支払った開催費用は15〜19年の5年間で約2300万円。一方、会費の総額は約1400万円で、差額分を安倍氏側が補ってきたとされる。



  アベの説明の場は、衆院の議院運営委員会で25日午後1時から、
  1時間をめどに開くことで合意。
  参院についても同日午後に行われる見通しということです。
  安倍氏の国会説明、25日午後に 公開実施で与野党合意:朝日新聞デジタル    
  https://asahi.com/articles/ASNDS5CV9NDSUTFK00Q.html #桜を見る会
  安住だからね、国会の証人喚問はやらないだろうって100%思っていました。
  案の定だ!
  このクソボケ!!! 





●2020/12/24 06:41 (JST)
c株式会社中国新聞社 (資料)
【コラム・天風録】ばかたれーっ!!
https://this.kiji.is/714599211875155968


 本紙にきのう載ったポスター写真には、目を丸くした読者も多かろう。<ばかたれーっ!!>と大きな文字。罵声は今や、パワハラと見なされかねない。暴言の絶滅危惧種に出くわした気分もする▲首都圏の駅に張り出したポスターで今回、毒づいた相手は人間ではない。新型コロナウイルスだ。広島県観光連盟が都会に住む県人の里心を誘うはずが、GoTo一時停止で差し替えた。元の文案は<帰っておいで>▲今なら永田町や霞が関の住人に向かって、もっと大文字で<ばかたれーっ!!>をぶつけてやりたい―。そんな声も聞こえてきそうである▲不届き者が引きも切らぬ国会はおろか、東京地検も矢面に立つ。安倍晋三前首相の「政治とカネ」疑惑で申し訳に本人から聴取し、「知らなかった」で無罪放免という。約10年前の大阪府警の名作ポスター<ごめんですんだら警察いらんわ!!>に倣い、言いたくもなる。<知らんで済ますなら検察要らんわ!!>▲息をするように前首相が繰り返した、うそも同然の国会答弁は118回に上るらしい。疑惑が取り沙汰されるたび、陳謝する言葉に「国民」を持ち出していた。内心では、「ばかたれ」と笑っていたのだろうか。



  当  ブ  ロ  グ  へ  の
  皆 様 の ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! ち ょ び っ と 一 服 !


























2019年11月8日参議院予算委員会 タムトモさん。








2020年2月3日衆議院予算委員会
安倍晋三「桜を見る会」前夜祭「領収書は間違いなく、ある」










●takashi makabe
辻元清美議員が全日空ホテルに問い合わせ文書で回答を得ました。
安倍首相は桜を見る会の前夜祭について、ニューオータニに限らず、ホテル側から明細書を受け取ったことはないと答弁していましたが、全日空ホテルは2013年以降の7年間のパーティー・宴席の全てについて、明細書を出さなかったことは一度もない、宛名空欄で領収書を出したことも一度もない、ホテル主催以外のパーティー・宴会で参加者個人に領収書を発行したことは一度もないと、辻元清美議員に文書で回答しました。安倍首相は、本日2/17午後までに、同内容で全日空ホテルに問い合わせて、その回答を国会に報告することを、辻元清美議員に約束しました。
https://twitter.com/cdp_kokkai/status...
本日2/17(月)予算委員会での、辻元清美議員、小川淳也議員の資料です。
安倍総理
「ホテル側から夕食会の明細書を受け取っておらず」
ホテル側
「主催者に対して、見積書や請求明細書を発行いたします」
安倍総理
「宛名は空欄であった」
ホテル側
「宛名を空欄のまま発行することはございません」




s-20201225桜・国会4月13日




 最後まで読んでいただきありがとうございました! ポチッ! ヨロシク~♪