s-20200925絵1
月日の過ぎるのは早いものだなって実感しますね!





















言うだろうなっと思ったw



先手、先手で?うん?なに?後手後手の間違いだろうねw





  感染「第1波」「第2波」「第3波」で行動に変化
  Googleが公表しているCOVID-19 Community Mobility Reportsによると、
  「レストラン、ショッピングセンター等」の利用率(訪問数や滞在時間)について、
  感染拡大前をベースラインとすると、
  「第1波」のときには約マイナス40%、
  「第2波」では約マイナス15%まで減少していたのに対し、
  10月下旬以降は約マイナス10%の水準で横ばいとなっている。
  移動データの状況をみる限り、
  「第3波」では人々の感染拡大に対する反応は一段と鈍くなっているようだ。
  =以上=

  それそうだろう!
  5人以上の会食は控えろって言っていた政府が、
  自ら8人で会食したり、
  議員らが10人だの、30人だの、なんだのと会食したりして、
  挙句に、会食じゃないだとかなんだとか屁理屈を言い出す。
 
  政府がそうなんだし、
  Gotoキャンペーンはやってるし、
  何で俺たちが自粛しなきゃならないんだってハナシに成るよ。

  ガースのボケは、
  Gotoキャンペーンなんだのかんだの、
  海外からの入国を禁止すると言ったって例外が一杯あるし、
  本気でコロナを止める気なんてないさ!
  一番の問題はそこでしょう!!!!!

  自粛しろって言われるだけで補償がされない。
  これで個人事業主が素直に従っていたら生活できなくて死しかないよ!
  死ぬぐらいならお店開けて多少なりとも生活費を稼ぎたいよね。
  
  自粛と補償はワンセット!
  それぐらいのことさえ分からない政治家は政治家をヤメレ❗❗❗❗❗ 

  国のトップが危機感を持って対応していたら、
  国民だって引き締まるよね。
  ガースみたいなボンクラがこの国のトップである。
  ここにこの国の不幸があるんだと思います、。。。




  当  ブ  ロ  グ  へ  の
  皆 様 の ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! ち ょ び っ と 一 服 !












  はい!
  会議録を調べました。
  ハッキリと、
  事務所に確認を行った結果、その過程においてホテル側から明細書等の発行はなかった
  と、書かれてありますし、言ってもいますね。
  大ウソつきめ!

  大事なので、
  もう一度申しあげます。
  「事務所に確認を行った結果、
  その過程においてホテル側から明細書等の発行はなかった」
  と、アベは言っています!!!!!
      ↓





第200回国会 参議院/本会議 第5号 令和元年11月20日
会議録テキスト表示

    ▼
○内閣総理大臣(安倍晋三君)
 先ほど答弁漏れがございましたので、補足して答弁させていただきます。桜を見る会の前日に開催された夕食会についてお尋ねがありました。
 まず、夕食会の主催者は安倍晋三後援会であり、同夕食会の各種段取りについては、私の事務所の職員が会場であるホテル側と相談を行っております。 事務所に確認を行った結果、その過程においてホテル側から明細書等の発行はなかった とのことであります。
 夕食会の費用については、ホテル側との合意に基づき、夕食会場入口の受付において安倍事務所の職員が一人五千円を集金し、ホテル名義の領収書をその場で手交し、受付終了後に集金した全ての現金をその場でホテル側に渡すという形で参加者からホテル側への支払がなされたものと承知しております。なお、当該受付の際にはホテル側職員も立ち会っていたところであります。
 このように、同夕食会に関して安倍晋三後援会としての収入、支出は一切ないことから、政治資金収支報告書への記載は必要ないものと認識しております。(拍手)


  国会での説明で「明細書の発行はなかった」ということは明細書を受け取ることを
  前提とした言い訳であって、
  ホテル側に明細書は現実的に存在している訳でアベ側に渡っていないということは
  商慣行上あり得ない。
  自ら完全に嘘であることを暴露している。


  ていうか今思ったけど、政治資金で支払ってるものなのに合計額書いた領収書の
  提出だけでいいってのがおかしくない?って。
  明細書、添付しないとダメってのにならないの?w


  「ホテルの営業部門が安倍事務所に呼び出され、
  官房長官の部下とみられる人間から〈5000円で受注することもある〉と
  発表するよう強要された」
  「総理周辺からも〈情報が漏れたら自民党関係のパーティーや結婚式はやらない〉
  と言われた」との情報が党に寄せられたという。」


  明細書があって、請求書が出る。
  支払いが済んで領収書がでる。
  こんなアホでも分かることが分からない奴が総理大臣やってたということか。
  明細書、請求書、領収書、きちんと揃えて国民に説明しろよ。
  明細書の内容によっては公職選挙法の買収の嫌疑が出ることを恐れ、
  誤魔化しているとしか思えない。


  自公政権のダメさ加減が骨身に染みてわかっている今だからこそ、
  野党共闘は、本気で政権交代を目指してほしい。
  そのためには、「ガラスの天井」をぶち破る党内人事で、「主張」だけでなく、
  新しい社会の有り様を具現化してほしい。
  日本初の女性総理の誕生は、大きな変化になるだろう。


  安倍前総理が隠す、明細書と領収証がポイント。
  これで利益供与がハッキリする。
  証人喚問しかない。もう逃げられない。当然、議員辞職しかない。


  安倍前総理が桜を見る会の前夜祭を巡り虚偽答弁を繰り返していた問題で今日、
  衆参の委員会で質疑がなされた。
  しかし、明細書も領収書も出てこず、
  補填を収支報告書に記載しなかった理由についても「秘書に接触できず答えられない」。
  疑惑の説明責任は全く果たされていない。



  ●阿修羅からのコメント
      ▼
  あるユーチューブサイトにこんなコメントがあった。
  「(検察が)安倍を逮捕起訴すると、
  (配川)秘書が自殺に見せかけて殺される可能性がある。
  これまでにもそんなことがありましたが、
  その為、秘書の命を守るには検察もそうせざるをえなかった」

  検察の関心は公選法違反罪に問われている河井夫妻に自民党が提供した
  1億5千万円のゆくえであって、
  これまでの取り調べで検察は大方その全容をつかんでいるのではないかと、
  私は思っている。 

  河井夫妻が選挙で使い残した1億5千万円の大部分は安倍事務所の金庫に眠っている。 
  その現ナマを河井夫妻から受け取り、
  安倍事務所の金庫に隠した配川秘書は当然重要参考人であり、
  検察は公選法違反で安倍晋三を逮捕するよりも配川秘書の命を守ることを優先したのだ。 

  また、現職の総理大臣逮捕によって起こり得る国政の混乱を避けるため、
  検察は総理大臣の座を退けば刑事責任を問わない約束で安倍晋三と取引した。 
  検察が安倍晋三と配川秘書を1億5千万円の公金横領罪で
  逮捕起訴する日が近づいていると、私は考えている。
  =以上=

  そういう見方が有ることは承知しますが、
  整合性が取れない文章なんだと思うんだけどなぁ。
  こんなこと思うの私だけかな?

  検察は総理大臣の座を退けば刑事責任を問わない約束で安倍晋三と取引した。
  だとしたら、
  検察が安倍晋三と配川秘書を1億5千万円の公金横領罪で
  逮捕起訴する日が近づいていると、私は考えている。  
  「逮捕される」なんて書けないと思うの。
  どうして、
  ここで唐突に「逮捕起訴する日が近づいている」と言い切れるんだろう?

  そも、
  「(検察が)安倍を逮捕起訴すると、
  (配川)秘書が自殺に見せかけて殺される可能性がある。
  これまでにもそんなことがありましたが、
  その為、秘書の命を守るには検察もそうせざるをえなかった」  

  のだとしたら、
  アベ逮捕と同時期に配川も一緒に逮捕したら済むハナシです。

  公金横領罪で一緒に逮捕されるのであれば、
  それ以前に、「政治資金規正法違反」「公選法違反」両罪で、
  アベ逮捕と同時期に配川も一緒に逮捕したらいいじゃありませんか。
  そうでしょう!

  そも、
  検察は政治資金規正法違反一本だけでしか捜査していないわけで、
  どうして「公選法違反(利益供与)」で捜査しなかったのか!?
  明らかに「逮捕はしません!」と言ってるに等しいじゃありませんか!

  最初っから検察は逮捕する気が無かった。
  ヘタレだったちゅーことではないかって思うの。

  今の検察に正義はありません!!




 最後まで読んでいただきありがとうございました! ポチッ! ヨロシク~♪