s-20211023怒る男性
政治家の劣化は如何ともし難く、。。。






  自民党は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、
  党本部で働く全職員を対象にPCR検査を実施する方針を決めた。
  党関係者が29日、明らかにした。
  管理職や国会議員との接触が多い職員は1月下旬に検査を済ませたが、
  感染拡大が続く状況を踏まえ、対象を拡大することにした。
  =以上=
  
  その調子で国会議員にも同じこと先にやってるんでしょ!
  自民党ってホント上級国民ナンだなって今更ながら思うわね。

  そも、
  こんなこと発表して、
  国民がどう思うかって配慮も出来ないってところに、
  自民党の傲慢さが有るように見えて仕方ないのです。

  どうして、国民のの皆さんに対象を広げないのですか?
  税金で食ってる奴が、
  税金を納めている人達を無視ですか???

  おまえら、
  ほんまにいい加減にせーよ!


  
  無症状なまま家族や周辺に感染させてしまった人や、
  症状が現れてからPCR検査を行い結果が判明する前に死亡した人に対して
  自民党はどう説明をするのか?自民党本部は神が作ったノアの箱舟かよ。


  なぜ自民党だけ?
  全国民にそうすれば良いではないか。
  最低でも緊急事態宣言が出ている県だけでも全員検査を実施すべき。
  自分たちのことは心配で検査したいのであれば、
  他人(全国民)もそうしたいと思うはずだろ。
  自民党スンナ派が検査を抑圧した結果が現在の感染爆発させた原因だ。


  やみくもに検査をしても感染拡大を防ぐ効果はありません、
  って与党自民党は言ってきたよね。


  去年、僕にツイッターで「PCR検査を拡大しろなんて、お前はバカか」と、
  さまざま、ここに書くのは控えたいような表現で集まられた方々。
  大変なことが起こりましたよ。
  →自民、全職員にPCR検査を実施 党本部対象、コロナ抑止で


  しかし、「どうせ与党政治家は自分たちの身に降りかからないと動かないんだろうな」
  と最初から言われてて、結局そのとおりになったという。
  恥を知れですね。


  だったら何で一般の市民に対して一斉に検査しないの?
  石原伸晃議員がすぐにPCR検査を受けられたことを考えると、
  検査抑制論はPCR検査や入院で、身分によって選別してきたという証明。
  ふざけた話だ。


  自民党が党本部を対象に全職員にPCR検査を実施するという。
  国民に対しての実施は頑なに押さえ込もうとしてきたのに、
  身内については率先して実施する身勝手さに強い憤りを覚える。
  文字通り「今だけカネだけ自分だけ」の政党だ。
  支持できる理由は皆無だ。



  これらの声に対して自民党はどう答えるのでしょうか?
  
  悪魔の仕業だー
  天狗の仕業だー
  って言いたいのか?
  なに?




  当  ブ  ロ  グ  へ  の
  皆 様 の ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! ち ょ び っ と 一 服 !








  第一に言いたいこと。
  この方、謝罪をするのに「ピンクのネクタイ」とはどういうことだ?
  そう思いました。
  基本的な何か一本ネジが抜けてるんじゃないかって思いました。


  「知人の話を聞いてあげたかった」
  緊急事態宣言下で豚料理の店から銀座の高級クラブへ…公明・遠山清彦幹事長代理  
  ※話を聞くとか、陳情なら、わざわざ銀座の高級クラブにいくこともなかろう!
   いくらでも話を聞ける場所はあるはずです。
   下心は無かったのかって勘繰られても仕方ないよね、そらさ。


  公明党の遠山清彦幹事長代理の資金管理団体が2019年に
  福岡市内のキャバクラなどに「飲食代」として計約11万円を支出していたことが29日、
  政治資金収支報告書で分かった。
  ※自腹で行けつーの、。。。


  こんなカネまみれの汚れたヤツが公明党のホープだって。
  ずいぶんと低レベル政党だな公明党。
  すっかり自民党色に染まって存在意義がなくなってるよ
  ※公明党の存在意義は全くないですね。













・テレハーフって言いたいだけだろ。半ドンは半分休みだから意味が違う。

・言葉だけでそれを実現させる制度作らないの本当笑う

・半日出社、半日在宅で人流の抑制ができるのか。
 言葉遊びはたくさんだ。
 PCR検査を徹底し感染者を隔離し経済を戻せ。

・クソみたいな単語ばっかり作りやがって
 具体的なこと何にもしてないだろ。

・出社するんなら通勤中に感染リスクに晒されるじゃん。
 どこが対策になるの?

・今年も流行語大賞狙ってるでしょ笑

  ろくなこと言われてまへんなw
  ワテ、ほんまによう言わんわ〜www



  余程、都知事って暇みたいだわね、。。。
  テレワークってなんじゃい!?

  テレワークならぬ「テレハーフ」で、さらに人の流れを抑えたい考え。
  東京都・小池知事「新たに『テレハーフ』と名付けることにしました」
  小池都知事は、テレワークをさらに進めるため、新たに「テレハーフ」として、
  終日のテレワークだけでなく、半日、
  時間単位のテレワークとローテーション勤務を組み合わせた働き方を呼びかけた。
  都内の新型コロナウイルスの感染者は減少傾向ではあるものの、
  依然として厳しい状況が続いていて、
  出勤者数の7割削減という目標に向けて、人の流れを抑えたい考え。
  ※だから無理だつーの!


  それにしても
  能町さんの言い方が面白いというかw

  百合子が新しい言葉を作るたびに落とし穴に落ちてほしい。
  実際そんなことがあったら、
  今頃、もう、奈落の底まで落ちてんじゃないのかw


  




  小池晃さんのこの件に関しては、
  明日シッカリと書きたいと思います。
  宜しくね〜




 最後まで読んでいただきありがとうございました! ポチッ! ヨロシク~♪