s-20200925消費税朱色

6月15日衆院本会議で、
枝豆は、
消費税5%の負担相当額以上を現金給付を行うと説明した。
   
立憲民主党の枝野幸男代表は15日、
新型コロナウイルスで打撃を受けた国民生活への時限的な経済対策として、
消費税率を現在の10%から5%に引き下げるよう目指すと表明した。
枝野氏が消費税率の5%への引き下げに言及するのは初めて。
枝野氏は同日の衆院本会議で内閣不信任決議案の趣旨説明をした際、
同党が政権を獲得した場合の対策として示した。
年収約1000万円以下の個人に所得税の実質免除、
低所得層には消費税5%の負担相当額以上を現金給付、
持続化給付金の再支給なども同時に行うと説明。
「中間層を含めて疲弊している国民生活を支える」と訴えた。
   
ところが、その消費税減税表明後に、
アホかバカみたいなことを言い出した!
   
枝野氏自身は、
仮に政権交代をしたとしても消費減税が実現できるかは不透明だとみて、
衆院選の公約に盛り込むことには否定的。
福山哲郎幹事長は16日の会見で
「実現不可能な可能性が高いのに、選挙公約にはできない」と述べた。
   
アホか!
馬鹿か!
たわけか!の上塗りをしました。
きゃははは)))))  


  📌立憲民主党の枝野幸男代表は17日、
  東京都内の連合本部で開かれた中央執行委員会に出席し、
  次期衆院選で目指す同党の政権構想について
  「共産党とは理念が違っている部分があるので、連立政権は考えていない」と述べ、
  共産と連立政権を組む考えのないことを明言しました。
  連合は立民、国民民主両党の最大の支持団体。
  特に民間系の産業別労働組合(産別)は、立民が共産と接近するのを警戒しています。
  枝野氏の発言は連合側の懸念を払拭する狙いがあります。

  📌枝野さん、共産とは組まないと言うけど、
  それじゃ自民から宏池会をひっぺがしてきて、
  岸田首班で中道救国内閣を作る、といったような構想でもあるの?
  そういったものがあれば、そりゃ1つの選択肢かも知らんね。
  でもね、それもなく、共産は候補を降ろしてくれ、でも、連立には入れない、
  なんぞという自己中心的な考え方では、主権者の共感は得られない。
  だって立憲支持者はみんな、現政権の自己中心性にへきえきしてるんだもん。
  そんな中、新たな自己中心的政権なんか、誰も求めませんよ。
  与党は日本会議の言いなり、野党は労組の言いなり、という話では、
  主権者が浮かばれませんね。

  📌枝野は党首を下りるべきだ。
  政権交代してバカ殿になるつもりなのか?
  国民の命を守る強い意志もなくて保身に走る痛い姿は見ていられない。
  共産党、れいわ、社民に期待するしかない。
  連合の神津会長に頭が上がらない枝野はオワコンだ。

  📌こうなると共産党をたくさん勝たせて組むしかない状態にする。
  組めば政権取れる状態にすれば権力のために組むだろう。
  やることは決まった。
  ❖その前に、共産票で勝ったリッケン議員がビビってるんじゃないかしら。
   共産とは組まない。しかし、共産票だけは欲しいってなんなん!
   リッケンよ!
   ふざけんなって!!!
   志位さんもシッカリと考えて欲しい。
   立候補者を降ろされる立場の議員さんや支持者さんの気持ちを推し量って下さい。 
   こうなればガチで共産議員を一人でも多く当選して貰えるように、
   皆さん、お一人・おひとりが手を携えて頑張ろうじゃありませんか!!!  







これを世間では自滅と言う!これからドンドン自滅しろー ははは)))



  当  ブ  ロ  グ  へ  の
  皆 様 の ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! ち ょ び っ と 一 服 !









●TBS NEWS
20日に期限を迎える10の都道府県への緊急事態宣言について政府は先ほど対策本部で沖縄を除いて解除することを決定しました。

「感染が再拡大し医療体制がひっ迫したら機動的に対処します」(菅首相)

解除される9都道府県のうち岡山・広島を除く7都道府県については来月11日までの期間
「まん延防止等重点措置」に移行します。

しかし決定にあたって専門家からはオリンピックを控えた東京を中心にリバウンドに対する
強い懸念が示されました。

「(分科会では)ご指摘のようにリバウンドについての強い懸念が示されたところであります」(西村大臣)

東京などへの緊急事態宣言の解除が決まりましたがリバウンド対策は大丈夫なのでしょうか。
政府は宣言解除後も感染対策を徹底していくと強調しました。
また田村厚生労働大臣はオリンピック・パラリンピックの開催期間中であっても感染状況が悪化し必要となれば緊急事態宣言を出す考えを示します。

「国民の皆様方の健康・命が大切でございますので当然いついかなるときでも必要があれば緊急事態措置も含めて対応するということであると思います」(田村大臣)

菅総理は午後7時から記者会見を開き宣言解除後の対策やオリンピック・パラリンピックに
対する政府の考えなどについて説明を行います。










●THE PAGE(ザ・ページ)
菅義偉(よしひで)首相は、17日午後7時から官邸で記者会見を開く。政府は同日夕の新型コロナウイルス対策本部で、6月20日に期限を迎える「緊急事態宣言」について、沖縄を除く9都道府県で解除することを決めた。このうち北海道、東京、愛知、大阪、京都、兵庫、福岡の7都道府県は「まん延防止等重点措置」に移行する。期限は、宣言を延長する沖縄と同じ7月11日まで。会見では、東京などで宣言を解除する理由や、重点措置移行後の感染防止対策などについて説明する。
※中継内容等は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。







  ●<もう狂った政治を止められないのか>
  言葉を失うデタラメの連続に絶望と無力感(日刊ゲンダイ) 
  言葉を失うデタラメの連続に絶望と無力感(日刊ゲンダイ) 
  言葉を失うデタラメの連続に絶望と無力感(日刊ゲンダイ) 
  言葉を失うデタラメの連続に絶望と無力感(日刊ゲンダイ) 
  言葉を失うデタラメの連続に絶望と無力感(日刊ゲンダイ)阿修羅 
  “尾身の反乱”腰砕けの完全降伏 五輪1万人案が招く感染爆発 
  “尾身の反乱”腰砕けの完全降伏 五輪1万人案が招く感染爆発 
  “尾身の反乱”腰砕けの完全降伏 五輪1万人案が招く感染爆発 阿修羅 


  尾身、
  少しは抵抗すると思っていたけどw
  ダメだね、こいつはやっぱり信用するに足るような人物じゃなかったw

  【五輪「地ならし」観客上限1万人】
  https://yahoo.jp/5Ef1Ev
  緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の解除後、
  大規模イベントの観客上限を1万人とすることが決まった。
  東京五輪を有観客で開催する「地ならし」で、
  政府高官は「何かエビデンス(科学的根拠)があったわけではない」。
  ❖アホかって。ははは 🤣🤣🤣🤣🤣

  政府、9都道府県の緊急事態宣言解除を決定 沖縄は延長
  https://asahi.com/articles/ASP6K5V1YP6KUTFK01V.html
  10都道府県に出している #緊急事態宣言 について、
  政府は沖縄県をのぞく9都道府県で期限の20日で解除することを決めました。
  解除後、
  東京や大阪など7都道府県は宣言に準じた「まん延防止等重点措置」に切り替えます。
  ❖これからどうなりますか!

  【宣言解除後「第5波」に危機感】
  https://yahoo.jp/1I566B
  緊急事態宣言は沖縄を除いて20日の期限で解除されるが、
  五輪開幕が迫る東京では感染者の減少ペースが鈍化し、
  一部で増加の兆しすらうかがえる。
  専門家は宣言解除後の人出増による「第5波」に危機感を示す。
  ❖ウダウダと示すなんて言わないで、
   専門家の意見なら尾身と一緒に政府に「ヤバいですよ」って提言せーよ!
   示すぐらいなら誰だって出来るわ、。。。




 最後まで読んでいただきありがとうございました! ポチッ! ヨロシク~♪