s-20210610愛知リコール署名3

「民意偽造 〜軽んじられた”名前”〜」
【テレメンタリー2021】【メ〜テレ】
https://twitter.com/toubennbenn/status/1406167492314079233
今の今まで記者と喋っていたのに、
誰かが来た様子。
で、。。。
ドアを開けたら自身を逮捕しに来た警察だったって。
こんな衝撃的なことは、
そうそう体験できるもんではないなって思った。
皆さん、。。。
こんなことにならないように、
真面目に生きましょうね。
前振りはオシマイ!









ゲッ。・・・・・



  コロラド博士
  「いくら注意を払っても検疫留置せずに移動してしまえばかならず接触者が
  増えてゆきます。
  この「濃厚接触者」という厚労省が楽をする為の定義は止めるべきです」
  しかしながら、改善=間違えを認めることになるとするアホ大臣もおられ…

  【ウガンダ選手団 2人はデルタ株】
  https://yahoo.jp/DV3TMt
  大阪府泉佐野市に滞在中に新型コロナウイルス感染が判明したウガンダの選手は
  インドで感染が広がるデルタ型であることがわかった。
  成田空港で感染が確認されたウガンダのコーチもデルタ株だった。

  リバウンドではなくて、元々新型コロナウィルスは沈静化してないのに、
  緊急事態宣言を解除しただけなんですもんね。。
  東京オリンピック開催を強行したいがために。
  閣僚からも東京オリンピック中止を求める声は上がっているそうです。
  菅義偉氏の首相としての愚かさが、本当に悔やまれます。。




  当  ブ  ロ  グ  へ  の
  皆 様 の ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! ち ょ び っ と 一 服 !




アホか、この方。感染者が増えれば中止一択でしょうに。



  📌やはり政府は東京五輪開催をレガシーにしたい、
  国民を浮かれ気分にして選挙で有利になるようにしたいという魂胆があるのだろう。
  だからこそ、ここまで人命を軽視する政府は選挙で落とさなければならない。

  📌もう知れ渡ったでしょう。
  バブル方式など成立しないし、させる気もない。
  水際対策強化をする気もない。
  刻々と変化する状況にノープラン。
  今の政権与党の根本的な姿勢の間違いが全てに繋がっている。

  📌ワクチン接種をして来日した筈なのに感染が判明したウガンダ選手団。
  それも『インド型デルタ株』だった。
  後手後手対策の日本政府。
  これから何万人も来日して来るのに水際でしっかり対策できるのか?
  感染力は2倍。
  『無観客』では対策にならない。
  直ちに、日本政府は五輪中止の決断を。

  📌「国民のために働く」
  「国民の命とくらしを守る」
  その為には今みたいなコロナ禍で東京五輪をやっていいのでしょうか?
  感染拡大すること必至。
  「ここまできたからやらなければ」ではなく、
  状況に応じた判断が求められる。
  失った命は戻ってこないのだから。
  ❖仰られる通りかと思います。

  📌もそも疫病中にやることじゃない。
  菅総理はオリンピックを若者に見せて「希望を伝えたい」と言った。
  若者に希望を持ってもらうなら五輪よりも教育にお金を。
  奨学金という名の借金を若者に負わせないでくれ。
  そして正社員への道の拡大と中小企業の保護を。
  そっちが先だ。
  ❖完全同意します!



  ●<この夏、東京が野戦病院化の懸念>
   女帝だけでなく職員も疲弊 感染爆発、医療従事者も限界(日刊ゲンダイ)
  ●<東京 インド株8倍増>五輪に“感染爆発ピーク”直撃…
   ワクチン神話の崩壊、G7会場周辺「2450%増」の凶報(日刊ゲンダイ)
  ●(日刊ゲンダイ)
   河野大臣“口先だけ上から目線”が招いたワクチン不足大混乱の落とし前










 最後まで読んでいただきありがとうございました! ポチッ! ヨロシク~♪