s-20200927パソコン

あのー!
申し訳ありませんが、
NTTフレッツ光の工事が一転二転、三転四転、五転六転、七転八倒して、
1,2が月で開通するかどうか分からないって言われちゃってw
一番最初は、。。。
機械(ルーター等)を外すことも、取り付けることも、
ご自分でしてくださいネ。
そういうハナシだったから娘がやる気を出してくれてたわけ。
どころが、
一転二転で、。。。
なんかウダウダで工事をしなきゃいけないってことになって?
日にちが伸びた!
で、
三転四転で、。。。
今度は工事日が伸びて、その日も確約できなってハナシになった?
なんなん一体?
NTTは商売する気があるんかいな?
ほんで、
五転六転、。。。
NTT窓口のおねぃーちゃんから連絡があって、
お詫びの電話でありました。
いつ開通するか確約できない状態で申し訳ありません、っと。
そんで、
七転八倒するのはこっちの方だったw
ブログは書けないし、
Twitterも出来ないし、
2,3か月どうしょうってね思ったのでした。
うん、。。。
もう、今が潮時かもしれないなって思って。
SNSを卒業して、
読書三昧もイイかもしれないし、
迷ってる最中ではあったんですね。
でもね、。。。
NTT窓口のおねぃーちゃんが職務に一生懸命になってることは、
その誠意って伝わってくるのね。
2,3か月待ってみるか、って。
マジで、。。。
真の誠意って凄く大事だし、
誠意面してる奴は見抜かれてるってことを意識した方がイイと。
だから、
20日9時から、
2,3か月はパソコンを使えません。
皆さんには申し訳ありませんが、
数か月はブログが書けません。
お詫び申し上げます。






s-20210720小池百合子





小池都知事にBBC単独インタビュー 五輪開かないのは「より悲しいこと」




  こいつもトンデモない奴だった。
  「何も開催しないのはより悲しいこと」
  「COVID-19に負けたということは世界に知らしめたくない」  
  なんという言い草、。。。





●BBC 2021年07月20日
小池都知事にBBC単独インタビュー 五輪開かないのは「より悲しいこと」
https://www.bbc.com/japanese/video-57884080


東京オリンピックの開幕が迫る中、東京都の小池百合子知事がBBCの単独インタビューに応じた。都内では新型コロナウイルスの感染が急拡大しているが、それでも東京五輪を開く意義はあると、ルーパート・ウィングフィールド=ヘイズ東京特派員に語った。

小池知事は「何も開催しないのはより悲しいこと」、「COVID-19に負けたということは世界に知らしめたくない」と述べた。

一方で、新型ウイルスのワクチン接種がもっと早く進められていれば、状況は違っていただろうとの考えを示した。

東京五輪は開幕に向けて動いているが、日本各地で当初期待されたような、世界から訪れる多数の観光客の姿は見られていない。
京都では商店主から、政府の感染対策を問題視する声が聞かれた。



💩まみれ。(まだ改善されてないんだ。今までなにしてたん!?)




五輪大会組織委員会は、
どこまでも人をバカにしやがってと言う印象しかない!



五輪は中止一択しかありません!これ以上世界に恥を晒すな!




  当  ブ  ロ  グ  へ  の
  皆 様 の ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! ち ょ び っ と 一 服 !






  東京五輪で開会式の楽曲制作に起用されたミュージシャンの「コーネリアス」こと
  小山田圭吾氏(52)
  90年代に音楽雑誌『ロッキング・オン・ジャパン』と『クイック・ジャパン』
  に語った“いじめ告白”が問題視され、開幕4日前にして大混乱をきたす事態となった。

  7月19日には、組織委員会のスポークスパーソンである高谷正哲氏(43)が
  会見で小山田氏が謝罪文を発表したことを踏まえ留任を強調。
  しかし同日19時頃、小山田氏が辞任する意向を関係者に伝えたと報じられた。

  そんななか小山田氏の仲間も“延焼”する事態に。
  小山田氏が所属するバンド「METAFIVE」のメンバー、ゴンドウトモヒコ氏(53)も
  非難を浴びているのだ。
  音楽の仕組みを子供にもわかりやすく伝える教育番組『ムジカピッコリーノ』
  (NHK Eテレ)で楽曲アレンジを務め、同番組にも出演歴のあるゴンドウ氏。

  ことの発端は、16日に発表された小山田氏の謝罪ツイートに返信する形で、
  ゴンドウ氏が綴ったツイート。
  ゴンドウ氏は
  《偉いよ小山田くん。受け止める。いい音出してこう!!!!! 寧ろ炎上なんか◯◯喰らえ》
  (原文ママ)と、小山田氏を擁護するかのように呼びかけたのだ。

  しかし瞬く間に、
  《すごいね受け止めるんだ》
  《謝る必要さえ本当は無いと思ってるんだろうな》
  などと批判が殺到。ゴンドウ氏は、上記ツイートを削除したのだった。

  それでも非難の声が収まらなかったのか、ゴンドウ氏は18日に
  《先日の削除したツィートに関して》と題したツイートで次のように釈明した。

  《余計な一言のために油に火を注ぐようなことをして大変申し訳ありませんでした。
  いじめ、暴力に関しては断固反対です。謝罪文を支持し過去を払拭できる活動を
  一メンバーとして非力ながらも協力していきたいと思います》 
  ❖ナニを後から付け足したようなことを言ってるんだ!おまえは!!

  削除したツイートに関して“余計な一言”と形容したゴンドウ氏だが、
  依然として厳しい声が寄せられている。

  《問題の本質を全く分かってない。消したツイートは“余計な一言”ではなくて
  “貴殿の本音”。100歩譲ってそうじゃないとしても、そうとしか見做されない。
  “火に油を注いだ”ということは、小山田の件が炎上中であると認識していた証明でなる。
  炎上をどうしたかったのだろうか。どうあると思ったのだろうか》

  《例のツイート、本当に失望しました。
  このツイートも表面上のことを言っているとしか思えません。
  教育番組にふさわしくないのでeテレの仕事は今すぐに辞退してもらいたいです》

  《言葉尻かもしれませんが、「過去を払拭」しちゃダメでしょう。
  虐め(というか傷害行為)に加担した過去を無かったことにはできないと思いますよ》
  ❖イジメなんて言う生易しいもんじゃないと思うわ!
   小山田圭吾界隈はこんな奴ばかりなんだろう、情けなくなるわ!!!








  こいつ等普通じゃないわ・・・。
  いとこもコレってことは、コイツ等の血縁関係って一体どんな価値観?
  どういう育てられ方して本人もいとこまでもこんな風に育つの?!
  〓小山田圭吾のいとこ謝罪 
  辞任発表に「正義を振りかざす皆さん、良かったですねー!」ツイート(東スポWeb)
  ❖本当に、頭大丈夫か?ってレベルだと思うわ。







  謝罪文というより言い訳開き直り文です。
  ケツに火が着いたから、今更被害者達を利用目的で捕まえて、
  端金掴ませ「和解」の演出を仕立て火消しを目論んでいる。
  少なくとも二度とEテレで仕事しないで頂きたい。
  二人共悪質です。
  ❖小山田圭吾の言ったことやったことは、
   一生背負っていけって言うレブルの傷害・犯罪だと思います。
   そのことはスルーなのか、こいつらは、。。。   
   そして、NHKもだ!

  辞任発表後の死体蹴りみたいだが、
  いつまで謝ればいいんだ。
   →何十年もたって初めて謝った所だぞ。
  蒸し返すな
   →過去にケジメつけてなかったの本人。
  未成年の頃の話だ。
   →自慢げに語ってたのは成人後
  今更言われても。
   →直前にサプライズ発表したの組織委
  小山田圭吾氏は因果応報なんで同情に値しないぞ。
  ❖同感です!







  ●東京五輪・パラリンピックを巡り役職辞任などに至った主なトラブル
  本日、オリンピック開会式クリエーティブチームのメンバーである小山田圭吾氏から、
  東京2020組織委員会に対し、その職を辞任するとの申し出がありました。
  組織委員会は、小山田氏の行為は断じて許されるものではないと考えますが、
  先日、本件についての反省とおわびを受け入れ、開会式が迫っているなか、
  引き続き準備に努めていただくことを表明しました。
  しかし、これは誤った判断であると考えるに至り、
  この辞意を受け入れることといたしました。
  この間、多くの皆様に不快な思いをさせたこと、
  混乱を招いたことを心からおわび申し上げます。
  ❖だから言ってるじゃん、
   こんな馬鹿組織委員会が有る五輪なんぞ中止してしまえって!








   絵本作家のぶみのオリパラ参加に反対します。
  障害者は産まれる前に自分で障害を選んだと宣った絵本作家を
  オリパラに関わらせないで下さい。

  エンブレムで揉め、
  国立競技場で揉め、
  マラソンで揉め、
  感染症で延期され、
  会長が女性蔑視発言で辞任し、
  開閉会式の演出チームでパワハラがあり、
  楽曲制作は犯罪級のイジメをしていた人物で、
  文化プログラムに某絵本作家。
  後世に語り継がれるオリンピックになることは間違いないですね。

  ❖なんかこの騒動終わりそうもないなぁ。
  今週辺り、文春か、新潮で特集組むかもしれませんね。

  






 最後まで読んでいただきありがとうございました! ポチッ! ヨロシク~♪