朝っぱらから、
横綱 白鵬引退って、。。。
なんなんって思うけどね。

ま、
体調が万全じゃないだろうから、
引退時かもしれませんね。

それにしても、
よく頑張ったと思います。
お疲れさまでした。

つーか、
私の中では、
子供の頃(約60数年前w)からの相撲ファンだったけれど
朝青龍関が引退させられた時点で、
相撲熱は終わったけどさぁ、。。。

これだけ闘志溢れるお相撲を取れる力士が、
今、いるか?ってハナシ。
今のお相撲は見ててつまらんよね。
だから見てないつーか、
たまーにしか見ない。
それもネットだもんね。

お弁当ぶら下げて生場所を見ることは一切ないもんなぁ。
ふぁ〜ぁ、。。。


ドイツの総選挙どうなってるんだろうと思ってスマホ開けたら
白鵬引退とか報じられてて余程そっちに吃驚した。
ドイツの方はまあ事前に言われていた通りになっている印象。


なんて言う方もいらっしゃいましたが、
白鵬関に関しては身体は満身創痍でボロボロだったんじゃないかと。
そういう意味で、
よく頑張ったなって賞賛します。
お疲れさまでした、。。。













でもって、
ドイツの選挙。
どうなりまりますか、。。。




  当  ブ  ロ  グ  へ  の
  皆 様 の ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! ち ょ び っ と 一 服 !






 ま、。。。
 五輪中止最大のカードを切りそこなったのが最大のミスだと思うわ。
 都知事で引退されるがよろしかろうとw







 日本のコロナ政策の氷山の一角というところ。
 つまりだ、彼にとって、コロナは広がったほうがいいわけで、
 広がれば広がるほど、彼の懐には金が入るという寸法ってこと。
 尾身が胡散臭いことは、pcr検査を抑制したところから分かっていた。


 医療法人は、営利を追求してはいけないという法律があったはずだが?
 尾身は雇われだから、背後に政治家や厚労省役人がいるのではないか?
 国会で追及すべきだと思うけど、
 与党が国会召集を拒否して、総裁選に躍起になっている。


 JCHOで診てもらうには他病院の医師の紹介状が要る。
 入院する患者は重病者が多く生死に係わるような症状が改善されれば
 他病院を逆紹介され患者の意思で入院や通院を継続することはできない。
 こんな形態の病院ができたのも小泉安倍による永年の新自由主義政策推進の
 結果だろうと思うのだが。


 尾身は、学者のふりして、、、裏で儲けていたか?。
 安倍・菅政権では、まともな人物が上に行けません。
 クズみたいな人間が、政治しているのですから、、、うまくいきません日本。
 そろそろ、自民党政権・崩壊ですわな。
 野党はシッカリせい!
 内部クーデターで失った政治を、今度はするのだぞ!
 野田、菅、前原、岡田の裏切り者は、政権に入れるなよ!
     

 阿修羅のコメントの数々。
 みーんなドンピシャで当たってたりして。
 どうでしょうかね?







 ●<サンデー毎日>党内改革できぬのなら自民党には投票するな!
 田中均元外務審議官が怒りの「政権交代論」 倉重篤郎のニュース最前線 ❶ 
 田中均元外務審議官が怒りの「政権交代論」 倉重篤郎のニュース最前線 ❷ 
 田中均元外務審議官が怒りの「政権交代論」 倉重篤郎のニュース最前線 ❸ 



 自民党総裁選におけるメディアジャックは自民党、メディア双方の予想通り
 思惑通りなんだろうけど、我ら日本人の国民性を舐めたらいけないので、
 すでに飽きている空気を感じる。


 【地方幹事長16人が岸田氏支持 総裁選】
 総裁選の後は総選挙。
 岸田政権なら、安倍菅政権より堅実な仕事の進め方が予想される。
 だが前政権の路線追認に陥れば、画期的な政策成果は期待出来ない。
 先ずは、新内閣に清新で期待を集める顔ぶれを集められるかに掛かっている。


 投票日まであと1週間となった自民党総裁選。
 河野氏と岸田氏による決選投票になるという当初の予想が、
 安倍前首相のモーレツな支援もあり、
 高市氏が急激に票を伸ばしてきており「河野vs高市」の可能性も出てきました。
 河野総裁誕生なら安倍前首相にとって大誤算です。
     
 
 29日が開票日
 決戦投票になるような予感ですが、
 誰が総理に成っても自民党は変わらないと思います!




 最後まで読んでいただきありがとうございました! ポチッ! ヨロシク~♪