s-20200928病院クリーム色








◉2023/03/15
2023年1月31日、京都大学の名誉教授らがワクチンの購入契約書や有害事象の全てのデータを開示するよう求めたことについて、厚生労働省から回答があったことが分かりました。

1月31日、厚生労働省に対して新型コロナワクチンに関する2つの情報開示請求を行った京都大学名誉教授の福島雅典医師がサンテレビの取材に応じました。

まず、ファイザーとモデルナのワクチンの非臨床試験や臨床試験で生じた有害事象の全データについて、厚労省は、2023年4月3日までに相当の部分の開示決定を行い、残りは2026年3月末までに開示するかどうかを決定すると回答しました。また、ワクチンの購入契約書について厚労省は、「公にすることにより、当該法人等の権利、競争上の地位その他正当な利益を害するおそれがある」として不開示を決定しました。

過去にワクチンの購入単価については、2022年4月15日の衆議院厚生労働委員会で立憲民主党の井坂信彦議員が質問。当時の厚生労働大臣の後藤茂之議員は、「企業側が他国と交渉する際に不利益を被るおそれがある。その結果、我が国とは契約を結ばないという事態になることを避けるために企業と秘密保持契約を締結している。秘密保持契約とは相手の同意なく第3者に対して契約に関する秘密情報を開示してはならないという守秘義務を課す契約」と回答していました。

福島名誉教授は、購入契約書の不開示決定を取り消すよう民事訴訟を起こす予定です。
【制作著作】サンテレビ
cSUN-TV,co.ltd










◉2023/03/15
京都大学の名誉教授らが新型コロナワクチンの購入契約書や有害事象の全てのデータを開示するよう求めたことについて、厚生労働省から回答があったことが分かりました。

京都大学名誉教授の福島雅典医師らは、2023年1月31日、厚生労働省に対して新型コロナワクチンに関する2つの情報開示請求を行いました。まず、ファイザーとモデルナのワクチンの非臨床試験や臨床試験で生じた有害事象の全データについて、厚労省は、2023年4月3日までに相当の部分の開示決定を行い、残りは2026年3月末までに開示するかどうかを決定すると回答しました。

京都大学 福島雅典名誉教授
「臨床試験さらに非臨床試験、動物実験のデータが開示されていないということは不可解ですね。非臨床試験と臨床試験の有害事象関係を全部検証することができます。現在被害を被っている、健康被害で苦しんでおられる方々に非常に大きな納得のいく話になります。今後の裁判にも絶対的に重要な証拠になるんですね」

また、ワクチンの購入契約書について厚労省は、「公にすることにより、当該法人等の権利、競争上の地位その他正当な利益を害するおそれがある」として不開示を決定しました。

福島名誉教授
「非常に国民にとって重要なことだからみんな知る権利があるわけです。いくらで契約して税金がいくら投入されてその効果はどうだったのかということはやっぱりきちっと示してもらわないといけないですね。我々は知る権利がある」

ワクチンの購入単価については過去に国会でも立憲民主党の井坂信彦議員が質問しましたが…。

後藤茂之(当時)厚生労働相
「企業側が他国と交渉する際に不利益を被るおそれがある。その結果、我が国とは契約を結ばないという事態になることを避けるために企業と秘密保持契約を締結しているところでございます。秘密保持契約とは相手の同意なく第三者に対して契約に関する秘密情報を開示してはならないという守秘義務を課す契約でございます」

福島名誉教授は、購入契約書の不開示決定を取り消すよう民事訴訟を起こす予定です。

政府が全世帯に配布した布マスク「アベノマスク」について、神戸学院大学の上脇博之教授が厚労省に情報開示をしましたが、発注枚数や単価が黒塗りで不開示となっていました。大阪地裁は、2月その決定を取り消し、文書を開示するよう国に命じていて、国が控訴しなかったことから国の敗訴が確定したことが新たに分かりました。

莫大な税金が投入された新型コロナワクチン。こちらも訴訟に発展しますが、どんな契約をしたのか、私たち国民は知る権利があるのではないでしょうか。
【制作著作】サンテレビ
cSUN-TV,co.ltd










◉2023/02/28 #サンテレビニュース
2月15日、厚生労働省は、全国の都道府県に「新型コロナワクチンを接種後の副反応を疑う症状に関する研究への協力について」という通知を出しました。遷延する症状、いわゆるワクチン後遺症の実態調査を行い、今後、国はその治療法を含めて必要な研究を行っていくことが記されています。

病院にたらい回しされ、医師も向き合ってくれない。報告もされない。報道もされずに泣き寝入りのような状態の人たちがいます。「なかったことにしないでほしい」という声を取材しました。
【制作著作】サンテレビ
cSUN-TV,co.ltd









◉2023/02/28 #サンテレビニュース
2月2日の東京地裁。京都大学名誉教授の福島雅典医師は、データの開示を求めて国に対して訴訟を起こしました。
福島名誉教授は、国内での65歳から79歳までのワクチン接種回数ごとの死亡率と重症化率のデータを開示するよう厚労省に請求しましたが、厚労省は開示しないと決定。その決定を取り消すよう東京地裁に提訴しました。


京都大学 福島雅典名誉教授
「2000年に薬害防止の講座を立ち上げるということで京都大学に招かれて着任しました。以来一貫して薬害防止の科学とその研究と教育実践に尽力してきました」
「私は深刻に日本の科学技術立国のこの国の科学と医学、これが問われている。リアルタイムのリアルワールドデータがあって、ビッグデータの解析だ。データサイエンスの時代だ。データが生命線だと言いながら全然それをきちっとやってくれていない」

ワクチン後遺症患者をこれまで200人以上診察してきた長尾クリニック(兵庫県尼崎市)の長尾和宏医師も記者会見に同席し、インタビューに応じました。

裁判所はデータの開示についてどう判断するのか注目されます。
【制作著作】サンテレビ
cSUN-TV,co.ltd




動画:令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会


いつだったか?
動画を見ていて、
京都大学福島雅典名誉教授が怒ってらっしゃってて、
つーか、激怒されておられて、びっくりしたことが有ります。
尾身みたいなボ〇クラと違って、
ハッキリ言ってさ、他人様のことでこんなに怒れるって凄いなって思ったの。
世の中、こんなお医者さんばかりだと「薬害」って、
起こらなかっただろうなって思った次第です。

厚労省のお役人からしていい加減な幹部が多いよね。
その幹部がガンにかかったと、
自分らが推奨されていた癌薬を使わないで、
己らが非認証していた「丸山ワクチン」を打っていたってね。
それで命が助かったってね。
ふざけるもいい加減にしろよって思いました。

薬害エイズ事件の非加熱製剤の件もそうよ!
心あるお医者さんは、
ウイルスを不活化するために加熱処理をされた血液製剤を使われていたんです。
薬価は高いけど安全だからって使っていた心あるお医者さんが居たことは事実ですもん。
当然、その病院では薬害エイズ患者は出ていません。
そのことを知らなかったと言った医者は怠慢でしかないよね

後日、
覚えのある病院で治療された方は申し出て下さいってことで、
非加熱製剤を使っていて全病院のリストが発表されましたが、
そうそうたる病院がズラ―と出ていて参っちゃいましたよ。


んで、。。。


👀・サンテレビさん、福島教授の会見をテレビで報道して下さったこと、
地元民として本当に誇りに思います。
全ての日本人が知るべきことだと思います。
いまこの国で何が起こっているのか。
国民の生命がいかに国によって軽んじられているのか。
真実は必ず明らかになると信じています。

👀・医師会 官僚 政治家の皆さん
誰のために働いていますか
コロナの対応はおかしくないですか

👀・大手メディアは相変わらず無視ですが各週刊誌が報道しだしたので
少し風向きが変わりつつありますね。
福島先生や有志医師会の方々の活動が報われる日が来る事を信じています。
サンテレビさん ありがとう。

👀・大手メディアは相変わらず無視ですが
各週刊誌が報道しだしたので少し風向きが変わりつつありますね。
福島先生や有志医師会の方々の活動が報われる日が来る事を信じています。
サンテレビさん ありがとう。



◉コロナ5類移行の治療費負担増額リスト7 
受診控えで在宅死急増の危機(女性自身) ❶
受診控えで在宅死急増の危機(女性自身) ❷
受診控えで在宅死急増の危機(女性自身) ❸
受診控えで在宅死急増の危機(女性自身) ❹
受診控えで在宅死急増の危機(女性自身) ❺
出典元:「女性自身」2023年3月28日・4月4日合併号


3/22水 コロナ5類移行の治療費負担増額リスト7 受診控えで在宅死急増の危機
「どこの病院でも診てもらえる」
「入院がしやすくなる」などの報道もあるが、
医療関係者の見方は、その逆。
また、患者の負担額が増えると診療控えによる症状悪化が懸念される


📌ふ〜う、、、( ´Д`)=3 フゥ
としか、。。。




  当  ブ  ロ  グ  へ  の
  ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! ち ょ び っ と 一 服 し て 本 題 へ !







久し振りにまともな映像を見た気がします。
「中立の場所」と「平和の場所」と書かれたポスターが飾られていました。
露・ウ戦争勃発前に、必要なのはこの姿勢だったと思います。
この政党にも色々と問題はあると思いますが、
これを機会に「中立」「平和」の党に変身してくれたらなぁって思う。
この時の行動はイイなってことは思います。

ウクのバックに誰が居るんだ?
アメリカとNOTO軍でしょう。
戦争が大好き、
戦争で金儲けしてる、
そんな奴に利用されてウクやゼレがまともだと思う方がどうにかしてる。

そらプーさんも褒められたもんやないですが、
事の発端はナニかと言えば、

メディアがグルで状況を作っていないと言うならこれを説明可能なはず。
 ↓
ウクライナが初ドローン攻撃 親ロ派に大統領強気、欧米は苦言。
2021/10/31
 ↓
ロシアの軍事行動
2022/2/18

このことを考えのうちに入れとかないと見誤ると思いました。
案の定、日本はマスゴミも政治家もウクさん\(^o^)/ってしてて気色悪かったですよ。
国会で政治家がウクさん\(^o^)/ってしてて気色悪かったですよ。

あの時、反対したのはれいわだけ。
戦争が始まったら止めることは大変ですが、
戦争が起こる前だったら止められることはあったはずです。

日本は「憲法9条」が有ります。
不戦の誓いをしてはずです。
実際、戦後の長きにわたって侵略戦争はしなかった。
世界で類のない平和志向国家だったわけで、。。。

その旨を持ってして
露・ウの中を戦争阻止の仲介国として日本が出れば、
粘り強く諦めず説得にかかっていれば、
そんな知恵者がいれば、
開戦しなくていい状況が有ったやもしれんと思ってる。

ところが、
総理があれでしょう、
お笑い草だわね、。。。
総とっかえして欲しいわ、。。。


👀・スタンディングオベーションしたり
首相がウクライナに行ったりした狂った恥ずかしい国があるそうです。

👀・ゼレンスキー支援は西側の為にならずって
やっと理解したみたい
グローバリスト排除が世界の安寧に繋がると思います
西にも東にとっても

👀・🇺🇦ウクライナを支援する→大量の武器を購入
→大勢の人が死ぬ
→死のスパイラルとゆう事を理解してほしい。

👀・そういえば最近のインドの記事に
【なぜ日本の首相は友好国ロシアからインドを分離したいのか】
って見出がありましたね
ハンガリーも、プーチン大統領が入国しても逮捕しないと発言してますし
少なくとも世界は西側と同じ認識で動いているわけではないと言うこと。








◉3月31日(金)衆議院
審議中継なし




◉参議院
審議中継なし



◉00:00-04:38 NHK総合/ラジオ第1 
NHK令和5年度予算審議〜参議院総務委員会〜





 最後まで読んでいただきありがとうございました! ポチッ! ヨロシク~♪